スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

欧州チャンピオンズリーグ決勝 マンチェスターUvsFCバルセロナ

バルセロナが3年ぶり制覇

今日は朝早く起きたので、眠い~っヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
リアルタイムでは見られなかったんですが、欧州チャンピョンズリーグの録画を見ました♪

前半の序盤はマンチェスターUのペースだったけれど、徐々にバルセロナのパスが通り始めて次第にパル世路なペースに。
それにしたって、良くパスが回るよなーぁ。しかもピタッ、ピタッとトラップするし。
ショート、ミドル、ロングのそれぞれのパスも正確だしスルーパスも危険なとこに出てくるわ。

エトーのゴールはさすがストライカーって感じだし、メッシのゴールもDFの隙間に入っていってゴール。
そこにパスを出してこれるっていうのもやっぱりすごいわ。2人の考えがぴったり一致した素晴らしいゴールだったと思いますよ。

この試合は浦和のバイブルにしても良いんじゃないかと思うぐらいですわ(汗;

それとCSのサッカー中継は実況八塚さん。流石って言うか、安心して見てられますねw
こういう中継をバイブルにしてもらいたいぐらいですわ^^;

バルセロナが優勝し、年末のクラブW杯はバルセロナかぁ。
嗚呼~っ、、、今年は日本開催じゃないのよねorz
ただアジア代表として日本のチームが出場してバルセロナと対戦もみたいw
バルセロナと浦和と見てみたいけど・・・う~む。
今年の日本チームの中だったらやっぱりG大阪かなあ^^・・・むぅw
ま、チケット高いから日本でやっても生でなかなかみれないけれどーー;

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J2】
第18節(5月28日)
東京V 0 - 3 草津 国立
富山 0 - 1 栃木 富山
徳島 2 - 2 C大阪 鳴門大塚

草津やったねっ。小池くんこんどは交代でFW出場!?
色々やってるなー。どんどん経験積ましてもらって、逞しく浦和に復帰してほしいですわ。

徳島。。。。おーっ。C大阪と引き分けましたかぁ。
C大阪は香川はいないとはいえ、点取り合っての引き分けはまずまずでしょうかね。
しかも89分(これはロスタイムかな?w)に追いついている。。。しぶといw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

