スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

マイミクさんからバトン受け取りました♪

え~わたくし、『一応』いまだにmixiに登録しておりますが活動なんてほとんどしてないのにお友達(ありがたや~lっ[E:note])ということで、ジェン・・・いやいや、バトンを下さったので、頑張って回答したいと思います(汗;
→mixi上での回答じゃないんですが・・・[E:sweat01]大丈夫かな?w


「6人に回すバトン」

◆00:終わったら必ずバトンタッチして下さい。
『必ず』だそうなので、これをみちゃった以下の6人の方・・・よろしくですw

◆01:バトン回す6人は?
[E:note]たもちゃんさん
[E:note]ハルさん
[E:note]カオルさん
[E:note]ほかほかさん
[E:note]ツバッチさん
[E:note]miyabiさん
※マイミクさんじゃない方もいますがご勘弁を[E:catface]

◆02:お名前は?
『みれ~ぬ』、またの名を『大場薫子』といふw
→『みれ~ぬ』はみんなのGOLFオンライン時代からで、『大場薫子』はみんなのGOLF5から使い始めました^^;
名前の由来は・・・そうたいした物じゃなので省略[E:sweat01]

◆03:年齢は?
ひっ、っみ、っつ[E:catface]…まぁばれてるかもですがw

◆04:ご職業は?
一応、会社員ということに・・・[E:happy02]

◆05:好きな事は?
サッカー観戦[E:heart01]時々、ゲームみたいな。

◆06:好きな異性のタイプは?
ん~・・・ちょっと周りからは変わった人だって言われるような人、、、かな?w

◆07:特技。
オンラインチャットで誤字多発(えw

◆08:資格は何か持ってますか?
一応あるにはあるんですが、、、、[E:catface]
 普通免許(MTも運転可能です…ATしか運転してないけどw)
 そろばん、、、今は。。。出来ないなぁーあのころは若・・・ハッ!?
 簿記。。。もうどうやるか忘れましたw
 情報処理・・・これって資格なのかなぁ^^;

◆09:悩みは何かありますか?
浦和レッズのシーズンチケットで年間座席固定なんですけど、後ろに同じくシーズンチケットの人がいて、かなり・・・大声上げられるので、、、その、、、うるさいw

◆10:好きな食べ物、嫌いな食べ物。
[E:lovely]好きな食べ物
強いて言えば、、、生魚・・いあ、お刺身、お寿司。
[E:crying]嫌いな食べ物
干しぶどう・・・小学校給食は地獄だったわw

◆11:好きな人はいますか?
山田直くん、原口くん[E:heart01]小野伸二、長谷部誠、鈴木啓太、阿部勇樹・・・ん~上げたらキリがないっ、っていうか全員やねw

◆12:あなたが愛する人に一言。
We are REDS!![E:heart01]

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
[E:note]たもちゃんさん
もう、どれぐらいなんでしょ、リアルでもご一緒させて頂いている、自称『ハイアマチュア』な人♪
[E:note]ハルさん
みんGOLでお世話になってます♪JI(ジャストインパクト)率が神な人。
チャット中でも細かいところも気の利く人です。
[E:note]miyabiさん
わたし的には話題が合う気がする、時々壊れちゃう人・・・でしょうか。
みんGOLでわたしの『師匠』な存在です^^ノシ
[E:note]ほかほかさん
みんGOLもうまいし、いつも『すごいなー』って関心しちゃうぐらい活動的で物知りな人です。
[E:note]ツバッチさん
みんGOLでは遅くまでストにつきあってもらったり、色々教えてもらったりで、話も面白くていい人です。
最近は、、、ちょっと(かなり!?)カ・ゲ・キ[E:heart01]っていぅ・・・(・o・)ハッ
漫才はおなかが痛くなるぐらい面白い・・えw
いあ、、、下手なTV番組みるよりかず~っと面白いです(え!?えっw
[E:note]カオルさん
色々知っているとても頼りになるお兄さん[E:heart01]みたいな感じです。
みんGOLでは、時々○ネタとかキマスガ、いい人ですおw

◆14:最近買ったもの。
娘ドラ3◎ドラ3のCD♪まだ聞いてないどころか封も開けてないけど^^;
1~2はもう聞いたッス。妄想しすぎだっちゅ~の(古っ

◆15:理想のデートコース。
埼玉スタジアム(じゃなくてもいいけどw)でサッカー観戦[E:note]

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
浦和一筋w

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ん~ないですねぇ。年下好きってわけでもないと・・・思うけど、、、フw

◆18:これだけは負けないってのあります?
浦和一筋www

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
時刻表をまず買って読む。しかもでかいやつw

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
間違いなく、寝ますw

◆21:好きな芸能人は?
最近は中島愛ちゃん、may'nちゃんかな。共にマクロス関係[E:note]
昔、、、荻野目洋子さんでしたねぇ。

◆22:あなたを動物に例えるなら?
気まぐれなねこ、、、かなぁ(汗;

◆23:最後の発信履歴は?
親族からだわ^^;

◆24:じゃ最後の着信履歴は?
23に同じく^^

◆25:最後にメールのやりとりした相手は誰?
会社の人とですね、、、内容は、某マクロスイベント!?のチケット相談w

◆26:アドレス帳の27番目は?
前にいた会社にいた人のアドレスが残ってます・・・が?w

◆27:携帯の発信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
26に同じくw

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
あー、27に同じだったw

◆29:自分のチャームポイントは?
ん~っ、おっちょこちょい・・なとこ(ちがうかっw

◆30:何フェチ?
萌・・・細貝くん(ちがっw

◆31:最後にバトンを回してくれた人。
[E:happy01]御剣@ミッチャン
わたしのことを『お友達』といってくれる心広い人です^^
またみんGOLで会いたいなーぁ♪



ふぅ。なんだかんだで全部回答しちゃったw
まぁかる~くスルーして下さい(ぉぃw

でわでわ[E:happy01]
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

学校給食の思い出

PING:
BLOG NAME
学校給食は、お弁当を持参できない児童のために始められましたが、現在では、食育としての役割も担っています

御剣@ミッチャンさん>こんばんわ♪
是非一緒にラウンドしましょう~^^
あ、ちなみにわたし出没は大抵週末の22時とか23時とかですorz
週末の昼間は忙しくて忙しくて…www
でわでわ~^^ノシ

(*゚▽゚)ノお礼が遅くなりました!
バトンありがと~う!ヽ(´▽`)/
しかし・・・ミンゴルもすっかりやらなくなってしまって、たま~にオンすると浦島太郎な状態なので、コソコソラウンドして終わるなんて感じですw
今度ストやるときは是非声をかけてください♪(* ̄ー ̄*)

ハルさん>こんばんあw
JI80%とかわたしは誰使っても、
ムリです( ̄^ ̄)キッパリ!w
最近はだいたい平均40%ぐらいでね。
最初のころは30%台前半ぐらいだったから、
少しは上達したのかな~(汗;
犬さん・・・試合中の叫びに気を取られますねwww
絶妙なタイミングでくるからなぁ(汗;
負けないように頑張りますw
でわでわ♪

自分のところに突っ込みを・・・
JIが神な人・・・スズキ・ナカジマ使用時に限ってですw
細かいことに気が利く人・・・最近は、犬がうっさいんで、そっちに気をとられますw
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

