
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

闘莉王悲願W杯に「最高!」/W杯予選

闘莉王悲願W杯に「最高!」/W杯予選
[2009年6月7日(日)2時22分配信 日刊スポーツ]


後半から見始めたんですけど、いやーっ(ウイイレ北澤氏風)もう冷や冷やでしたね[E:sweat01]
ウズベキスタンの猛攻でもう守るだけで攻撃が全然できないし、耐えてーっと祈るのみ[E:wobbly]
バー直撃もあるわ、相手の選手がフリーになるわで、、、超押し込まれ状態orz
アウェールール適用なのか・・・長谷部のレッド、あれはないでしょー、イエロー相当かもしれないけれども(汗;
岡田監督の退席処分も微妙だわ^^;

厳しいアウェーでの闘いでしたけど、負けずに勝てたことは日本はタフになってきたということ。
以前ならそのまま押し切られてたと思います(汗;

W杯出場決定おめでとうございます[E:catface]

ただ岡田監督の目指すサッカーは世界ベスト4だし、これからの日本はW杯に出て当たり前のチームになっていかないと[E:notes]
その分、出場逃したら相当叩かれるっていうことになりますが・・・[E:punch]

とりあえず世界ベスト4にチャレンジ出来る資格を得ただけなので、開幕までの1年間チームをより高いレベルに導いて下さい。
そのためには戦術とかチームの熟成も大事かもですが、若手の発掘とかも大事になってくるだろーし、南アの先のブラジル大会も見据えた戦力の発掘にも努めてもらいたいものです><ノ

んで、浦和の4人、、、もう返してくれないかなぁw
来週のナビスコ、人が足りなくなるかも・・・なので(汗;
岡田監督・・・考えてくれませんかねーw

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【ヤマザキ・ナビスコ杯予選】
第6節(6月7日)
広島 5 - 1 新潟 広島ビ
大宮 1 - 3 横浜FM NACK
磐田 2 - 2 大分 ヤマハ
山形 1 - 1 柏 NDスタ
神戸 1 - 2 清水 ホムスタ
千葉 2 - 0 京都 フクアリ(試合中)

たしか大宮は浦和に相当な大勝しないと突破の可能性はないので、広島と浦和、横浜FMの内の2チームに絞られた感じですね。
浦和の場合、勝つと突破決定で、引き分け、または負けで広島次第ってことですね。
ん~ここはスッキリと勝って突破を決めて頂きましょう・・・その前にメンバー不足ってことにならないように(汗;

Aグループ
順位チーム名勝点
1横浜FM11312
2広島10311
3浦和10311
4大宮7221
5大分5005
6磐田3023
7新潟1041
Bグループ
順位チーム名勝点
1清水12410
2F東京10311
38212
4山形7221
5千葉5122
6神戸4131
7京都1031

※Bグループの順位は暫定

【J2】
第20節(6月7日)
仙台 2 - 0 岐阜 宮城ス
水戸 0 - 1 甲府 ひたちな
岡山 0 - 2 C大阪 岡山
熊本 1 - 1 横浜FC 水前寺
札幌 1 - 2 鳥栖 札幌ド
富山 0 - 3 東京V 富山
福岡 1 - 2 草津 レベスタ
徳島 0 - 0 栃木 鳴門大塚(試合中)


コメントの投稿

非公開コメント

【岡山発 京都行】

PING:
BLOG NAME
高速バス岡山行きはお得なチケット料金3500円より岡山発京都行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地は岡山駅東口 林原駐車場前その他など
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

