
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコカップvs大宮アルディージャ戦

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第7節 
浦和レッズvs大宮アルディージャ
2009年6月13日(土)14:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ6-2(前半1-0)大宮アルディージャ
得点者:38分山田直、52分(PK)・57分エジミウソン、52分高原、65分土岐田(大宮)、71分原口、83分藤田(大宮)、89分山田
入場者数:36,251人

※決勝トーナメント進出決定しました
[浦和レッズ公式サイトより]



今日は山田直くん、原口元気くんのゴールが生で見られただけで、もうおなか一杯ですw

試合開始10分ぐらいまでは大宮の裏狙いのパスに危なくなりそうな場面もありましたが、それをすぎると浦和ペースになって、ゴールの予感がしてました^^;
特に高原のボレーは『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! と思ったんですけど、やっぱり今日も高原にツキはないのかーっ・・・(汗)
で、前半38分の山田直くん、一端倒れそうになってから持ち直して2度のフェイントを入れてゴール♪
っていうか、、、ここへ大宮のプレッシャーがないのも問題だけれども・・・結構時間かかったし^^;

後半52分のPKでイエローカードが出たのは知っていたんですが、まさかレッドカードが出ているとは知らず(汗)
一緒にいた友達から『あれ?大宮一人消えてない?』ってことで気づきました・・・『あ、ほんとだ』ってw

PK決まった後に次の1点で決まるなーって思ってた矢先の電光石火の高原ゴール♪
『これで決まったなー』って思ってたら、気が抜けたのかミスから失点・・・orz
この試合は0で抑えなければいけない試合だーって思ったら・・・ハウw
その後原口くん、山田暢さんのゴールと、終わってみたら6-2・・・。

特に山田暢さんのゴールはあの位置にいるとは思ってなかったから『まさか』でした(…ゴメンナサイw)。
原口くんゴールも、あの角度は原口くんゾーンだって友達とも話していて、これからの試合でもあの位置に原口くんが来たら『(゚∀゚)キタコレ』みたいな^^;

逆に大宮が心配><
結局裏を狙うパスのみで『それだけかぁ』みたいな・・・。
ん~それだと浦和ディフェンス陣を混乱させるまでにはいかないなぁって正直思った・・・けど2失点したんですけどね。。それあ、浦和の今後の課題っ(汗)
なんていうか、このままだと厳しい・・・と、、、ん~っと、去年の浦和のサッカーを彷彿とさせる・・・みないなorz
何か手を打たないとヤヴァイ・・・ぞと。。。

これで決勝トーナメント進出が決まったわけですが、1回戦は清水と。
初戦はホームでのゲームなのでまずは初戦を勝つことが大事ですね><ノ
リーグもあるしスケジュールがタイトになるし、暑くもなってくるから体に気をつけてふぁいとーっ><ノ

でわでわ♪

P.S.
今日は大宮駅でお食事たーいむっ♪

真ん中上のハンバーグ、熱々で見た目よりボリュームありました(汗)
後、これ以外にお友達から餃子を頂いちゃいましたm__m
餃子の中にニンニク1ヶ丸ごと入っていて始めて食べたんですが熱々でゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
もちろん勝利の美酒もいただきましたおw

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【ヤマザキナビスコ杯】
浦和 6 - 2 大宮 埼玉
新潟 1 - 2 大分 東北電ス
磐田 2 - 1 広島 鴨池
F東京 3 - 1 清水 駒沢
京都 0 - 3 柏 西京極
神戸 1 - 0 山形 ホムスタ
【J2】
第21節(6月13日)
福岡 1 - 0 仙台 レベスタ
草津 2 - 2 愛媛 正田スタ
[Jリーグ公式サイトより]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

