スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

THEiDOLM@STER



『THEiDOLM@STER SP』を始めました♪
まぁ前々からアイマスは持ってたんですが、レッスンについていけずに積みゲー状態に…orz
『LiveForYou!』も買ってみた物の、どーもやる気が起きず(汗)
PSP版(SP)に至ってはるっきり買う気もなく…なかったんですが。。。

ここ最近になって中古もあるし1つ買ってみるかぁってことで買ってきましたw
さすがに3ついっぺんに買えないので、『パーフェクトサン』で。
基本操作はXBOX版とあまり変わらないのですがややPSP版にアレンジされてるのか、結構やりやすい。
それに、、、、『やや!?これ、面白いんじゃないかい?』って今更www
これはちょこちょこやっていけそうな予感が♪

んで、ついでじゃないんですが、『LiveForYou!』の封印を解きました。
結果『LiveForYou!』・・・恐るべし!
いやーSPも面白いんですが、さらに『LiveForYou!』はヤヴァイ・・・。
何がヤバイかって、基本操作が簡単www
これはかなりはまりそうなんですよw

操作がタイミングにあわせてボタンを押していくリズムゲームみたいなんですが、これがやみつきに(汗)
まだレベル的には最初の段階ですが、これは慣れもあるとおもうので、練習頑張ってみます♪


で、PSP版のシール(ゲーマガ付録)も貼っちゃいましたwww


最後は、SPのデビューしたての『天海春香』♪
アクシデントだらけですが、これも練習あるのみ・・・ということで(汗)

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たもちゃんさん>こんばんわ♪
ついにやっちゃいました^^;
PSP・・・やっぱり外でやると恥ずかしいw
外用のPSP買わなきゃw
あ、でもシール余ってるんですよね(ぉぃw
でわでわ♪

おお、アイマスですかぁ!
PSPまでアイマス仕様になってる。うーん、スゴイっす!

御剣@ミッチャンさん>こんばんわ♪
な、なぜか…ってw
まぁ私の場合もなぜか、、、なんですけどね^^;
それと、たしかに箱のアイマスは疲れますよねw
もう、レッスンについていけません、みたいな(汗)
なのでPSPのがまだやりやすいかなーって(…えw
L4U!の方は操作が簡単ですよ~っw
でわでわ♪

なぜか、アイマスは箱で持ってますよw
で。一日プロデューサーやって、非常に疲れたのでそれ以来触ってません・・・(ぉ
つか、よくわかってないのに手を出して、お目当ての子のイメージがガラガラと音を立てて崩れたのでやめてしまったというのが真相かもしれませんw
グッズは・・・・すごいですよね。
興味はないのですが、いたるところになんかあるような気がします。

ツバッチさん>お久しぶり・・・あれえーw
SPにハマってX360復活…あれぇー?w
まぁ似たような経過っていうことで(汗)
グッズはとりあえず、、、注意しますっ><ノ
っていうか、衣装1000ゲイツPは正直高いなーw
宝くじ当てたら教えて下さいwww
でわでわ♪

お久しぶりでございます!
・・・wこれはいいほ〇〇かさんホイホイの記事ですねwそれと犬と平和ホイホイでもありますw
彼らはネタの為なら絶対私たちのブログ巡回してますからねぇ・・・別にいいんですけどもw
しっかし普通逆だと思うけどなぁwSPからハマって360買うのとか、360ハマってそのままSPも買うってのが普通なんですが、本編もL4Uも持っていてやってなかったってw
これから思う存分がんばってくださいなっとw
(中毒になると道具箱の人くらいグッズを買ってしまうので注意ですがw)
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

