スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になるサッカーニュース06/15版

俊輔スペイン移籍の可能性浮上、再交渉へ

俊輔って横浜Fマリノス以外にも結構オファーあったんですね~。
まぁ冷静に考えればそーだよなぁ。
CLでゴールもしてるし、リーグでだって活躍してるしね。
ましてや移籍金0ならば、オファーあっても不思議じゃないよね。
しかもスペインリーグのエスパニョールなどは補強1番手って考えてるらしいし。
俊輔もリーガでプレーしたいって思ってたようだし。
夢を叶えるならこのタイミングを逃すと、もうないかもだしね^^;

にしても横浜首脳陣・・・一端取るって決めたならなんで最後までやらないかなー。
そりゃー景気悪くて厳しいんだろーけど・・・だったら最初から手をあげるなよって言いたいわ。
一端信頼関係が崩れると取り戻すのは相当なことだし、まぁ後は俊輔次第だけどね・・・嗚呼w

豪州のFWキューウェルら、日本戦に欠場

やっぱり、そうだよなぁ。豪州もW杯は確定してるから、もう主力落としてくるよなぁ。
豪州からしてみれば1位通過とか2位通過かこだわらなくても、別にグループリーグの組み合わせに影響ないわけだしね。

それに対して、日本はっていうと・・・

岡田監督、豪州戦へ「先発大体固まった」
闘莉王が山口とのコンビに自信「連係を」

中澤が発熱で出場が微妙らしいけど…><
それよりもなぁ、どーなんだろーなぁ。
主力落として、たぶんそんなに本気でこないだろー豪州に勝ったとして、はたして素直に1位通過だーって、、、わたしは素直に喜べないだろーなぁorz
それに最終予選無失点もあまりこだわってないと思うよ^^;

やっぱり本気の条件で闘って勝って欲しいんだけど、結局のところW杯の予選や本戦で実力をはかるしかないんだよねw

達也軽めのランニング、戦列復帰へ前進

おーっ♪
続々怪我した選手が戻って来そうだぁ><ノ
ただね、今の浦和は直ぐにスタメン復帰とか厳しいよね。
若手もどんどん結果出してるし、今いる選手達も良いしね。
それこそ全員がベストな状態だったらそーとースタメン悩むなぁ(汗)

C大阪GKキムが0分で退場/J2

正直、なにやってんの!?って感じだろーな…試合に負けるしorz
しかも、こんな記録滅多に出ないと思ってたら今年2度目^^;ん゛~w

横浜FC20戦ぶりホームで勝利/J2

なんでもおよそ1年ぶりのホームでの勝利だとか^^;
去年見に行った浦和の試合もほとんど負けてたからそれなりに気持ちはわかるw
内容が良ければまだ納得できるんだけどねぇ(汗)
内容までグダグダだったら、もう・・・愚痴、愚痴、愚痴w
でも愚痴言いながら帰宅ってむなしくなるよねぇ^^;

最後に、今日の内舘のブログ見て笑わせてもらいました♪
ダービーを語り合った桜井、撃沈!!!!
写真見て、ほんま撃沈しとったwww

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

