
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になるサッカーニュース06/16版

浦和MFポンテ順調に回復も復帰には慎重

ポンテもスパイク履いてボールも蹴り始めたようですね~♪
ただ本人も言っているように、焦って負荷の高い練習したり、無理して試合に出て、また怪我したら元も子もないですから、完全に治してから復帰してほしいですね><ノ~待ってるよーっ^^

W杯アジア最終予選、B組2位争い激烈

W杯アジア最終予選の最終戦が明日ありますね♪

A組は2位まで決まっていて後はアジアプレーオフの3位を決めるだけ。
バーレーンと、ウズベキスタンが直接対決で勝った方がアジアプレーオフへ。
引き分けならバーレンと、数字上はややバーレーンが有利かな。
ただサッカーだから何があっても不思議でないので、厳しい闘いになりそうですね(汗)。

B組は3チームでの2位、3位争いとこれまた激しい争いに。。。
サウジアラビア、北朝鮮の直接対決で勝った方が2位、負けた方は、韓国、イランの結果次第。
引き分けなら、やはり韓国、イラン次第と条件が複雑なのでこれ以上は書きませんが、これまた厳しい闘いに^^;

アジア内だと実力拮抗してるから接戦になってます。。。突出してるチームもあるけどね…orz
ともあれ後は明日だけ。各チームとも全力ファイオーッ!

横浜-浦和が代表戦なみの中継態勢

お願いだから『山田直輝18歳』の連呼だけはやめてね、もうみんな知ってるから(汗)。
あ、『日本代表山田直輝、ゴールなるか!』のテロップもだめよw

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

