
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第14節 対横浜Fマリノス戦

2009Jリーグ第14節
横浜F・マリノスvs浦和レッズ
6月21日(日)14:00キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜 F・マリノス2-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:59分渡邉(横浜)、65分山瀬(横浜)
入場者数:40,228人
[浦和レッズ公式サイトより]


ん~前半30分ぐらいまでのサッカーだったなぁ(汗)
今シーズン一番出来が悪かったんじゃないかな。
結果的には妥当な結果だと思うし^^;

いくらなんでもこれだけミスをすると点は取れないし失点もするわ。
ミスからリズムを崩して、中盤でボールを取られて裏取られて失点・・・orz
運動量もいつもよりは少なかった気がする(って相手監督も指摘してた・・・)。
ま、運動量少ないって言うよりは悪い形で中盤でボール失うからその分余計に走ってるんだと思いますが。

個人的には山田暢さんが気になるんだよなぁ><;;;
なんか最近疲れなのか軽いプレーが多い気がするしあきらめが早い気が・・・orz
次節は暢さん休ませてもいいんじゃないかなぁって思ったりします。
今日に限っては暢さんだけじゃないけどね。チーム全体的にだけど。。。

今日の試合の分析はちゃんと行って、次節の神戸戦に向けて準備を><ノ
今日の出来だけをみると次節はサプライズスタメンもありそうだなぁ♪

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第14節(6月21日)
広島 4 - 3 神戸 広島ビ
横浜FM 2- 0 浦和 日産ス
【J2】
仙台 2 - 2 東京V 宮城ス
鳥栖 2 - 0 C大阪 ベアスタ
熊本 2 - 0 栃木 水前寺
水戸 試合中 草津 ひたちな
湘南 試合中 札幌 平塚
富山 試合中 甲府 富山
岡山 試合中 岐阜 岡山

おーっ、試合中だけど高崎くん点取ってますねー♪
今シーズン、これで9得点目ですかぁ♪
小池くんもFWで途中出場してるみたいだし、浦和レッズレンタルコンビの2人とも頑張れ♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

