
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第15節 対ヴィッセル神戸戦

Jリーグ第15節 浦和レッズvsヴィッセル神戸
2009年6月27日(土)16:03キックオフ・浦和駒場スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半2-0)ヴィッセル神戸
得点者:2分エジミウソン、42分高原
入場者数:18,777人
[浦和レッズ公式サイトより]


前半開始早々にエジミウソンのゴールで先制点[E:note]
このときのフィンケ監督のガッツポーズはとても印象的でした。
監督が理想とする形の一つなんだろうなーって思いました[E:heart01]
そして前半終了間際に高原のゴールが決まって2-0で折り返すことに[E:good]
後半も互いにチャンスは作るものの決めきれずにスコアは動かずに試合終了のホイッスル[E:note]

とまぁ、こうやって書いていると浦和が完勝にもとれるんですが、現実は甘くないw
2-4で負けていてもおかしくない試合でした…(汗)
っていうのも神戸に決定的チャンスを作られたのがわたしが見ていた限り4度…orz
3度は相手のシュートミスに救われ、1度はゴールネットを揺らされるもオフサイドの判定^^;
その決定的チャンスもいつものことながら裏を取られるという…(汗)

ポンテが10分でしたが復帰してくれたし、良くも悪くも楽しめた試合だったかもしれません♪

そして初駒場♪(正確にはトップチーム駒場試合観戦初・・・w)
いつもは埼玉スタジアムで観戦してますが、やはりというか雰囲気は違いますね。
埼スタだとチャントとかが響く感じなんですけど、駒場はあまり屋根が大きくないからダイレクトな声になるんですね。
今度はいついけるかわかりませんが、また機会があれば行ってみたいですね^^;

しっかし、今日は暑かったー><ノ
行きは浦和から友達と歩いてスタジアムに向かったんですが、いやーっ、暑い暑い^^
スタジアムについても日差しが強くて暑かった^^;
ただ試合開始ぐらいからは雲がかかってちょうど良い感じかな。風も若干あったし。
スタジアム帰りは赤い人についてったら(って自分も赤い人なんでしょうけどw)、
浦和に出るつもりが、北浦和にでちゃいました・・・まぁ影響は全くないんですけどねw
で、お友達と大宮に出て祝杯上げてきました。
(写真等は後ほどUPする・・・・と思いますw)

こんな暑い中選手の皆さん、お疲れ様でしたー><ノ
1週間後にアウェーでの山形戦がありますがファイトーっ><ノ

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第15節(6月27日)
京都 2 - 0 広島 西京極
磐田 2 - 3 柏 ヤマハ
浦和 2 - 0 神戸 駒場
千葉 0 - 2 大宮 フクアリ
F東京 2 - 1 清水 国立
【J2】
第24節(6月27日)
仙台 1 - 1 札幌 宮城ス
愛媛 2 - 3 鳥栖 ニンスタ
徳島 2 - 1 甲府 鳴門大塚
横浜FC 0 - 2 草津 ニッパ球


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

