
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になるサッカーニュース06/28版

勝てない大分、J1残留が遠のく12連敗

・・・・・勝てないねぇ;w;
中継見てたんだけど、勝ててないから気負いがあるのか、ペース配分がよくないんかな><
失点後の鹿島がギアチェンジしてボールを益々動かし始めたっていうのもあるし・・・orz
運動量あるときとないときの差が激しいっていうか、まるで別チームな印象。。。

悪いシーンばかりじゃなく、復活したエジミウソンはかなり利いてたと思うし、ゴールも良いゴールだったと。

それにしても九州石油ドームの芝は最悪やね。
ボールコントロールして切り返そうとしたら芝がめくれちゃうっていう・・・。
めくれた芝に当たってバウンドが変わるっていうのがいくつもあったねぇ。
なんだかACLでアジア遠征先のグラウンドみたいだった(汗)

正直、かなり厳しい状況になってるけど、大分も降格しないで欲しいなーって思えてるチームなので、
最後まで諦めないで(って後は勝っていくしかないんだけどね><)残留獲得してほしいです><ノ

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第15節(6月28日)
山形 0 - 1 川崎F NDスタ
横浜FM 1 - 2 G大阪 日産ス
新潟 2 - 1 名古屋 東北電ス
大分 1 - 2 鹿島 九石ド
【J2】
第24節(6月28日)
富山 1 - 2 岡山 富山
福岡 1 - 2 東京V レベスタ
熊本 5 - 2 岐阜 水前寺
湘南 1 - 1 栃木 平塚
水戸 2 - 3 C大阪 笠松


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

