スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になるJサッカーニュース07/02版

浦和が非公開調整、直輝は治療に専念
浦和ピンチ…山田直、4日の山形戦欠場も
浦和の携帯公式サイトの情報だと「軽傷」らしいんですけど(汗)
いずれにしても今の浦和には欠かせない選手だからねぇ><;
出場できないとなると・・・あれだけの運動量を失うのは痛いよねぇorz
ただムリはして欲しくないけど…でもぅ、、、^^;あ゛~ぅ

西河が4日浦和戦でデビューも…山形
山形の怪我人が多いそうだしねぇ。準備してるねっ、、、って感じで^^;

独マインツ、高原に続き闘莉王にも興味
高原代理人が“欧州再挑戦”認めた
代表クラスの選手が多いチームの宿命なのか、どうなのか^^;
海外から興味を持たれるのは良いことだと思うし、挑戦してもらいたいっていう気もある。。。
あるけど・・・本音をいうと浦和でもっともっとやってほしーんだな><ノ
みんなでクラブを作り上げていくっていう。。。ね。

レアル移籍のC・ロナウド、パパラッチの車に蹴りを入れる
うはっ・・・いくら「○○い」とわいえ、相手の同乗者も怪我しちゃってるからね(汗)
ただパパラッチって言われてる人たちももう少し考えた方がいいよね^^;
自分が追い回される立場だったらって・・・そんなこと考えてないよねぇw
なんのためなのか、、、私にはよーわかりません^^;

レアルがまたも大物獲得 ベンゼマの加入が決定!
げっ・・・リベリー(バイエルン)もレアルに行きたいっていってるらしいけど、、、。
どんだけー?みたいなw

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どもども(汗)

ハルさん>こんばんわ~♪

たびたびリンク替えありがとうございます><ノ

なんとか落ち着くといいんですけどね・・・。
先はまだ未定です・・・(おぃw

これからもよろしくお願いしますm__m
でわでわ♪

場所に悩みましたが・・・

コメントする場所に困りましたが、一番新しい記事にコメントすることにしました^^;

移転先リンク完了しました^^

これからもよろしくです!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

