
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第16節 対モンテディオ山形戦

Jリーグ第16節
モンテディオ山形vs浦和レッズ 
2009年7月4日(土)19:04キックオフ・NDソフトスタジアム山形
試合結果
モンテディオ山形2-3(前半1-1)浦和レッズ
得点者:24分古橋(山形)、44分エジミウソン、47・82分高原、79分宮崎(山形)
入場者数:20,102人
[浦和レッズ公式サイトより]


スタジアムは山形サポと浦和サポでだいたい半分(か、赤がちょっと多いかな?)♪
一般販売開始約9分で売り切れとか・・・やっぱり改めてすごいなぁって思いましたよ(汗)

スタメン、サブに10歳台が6人も・・・若いっていいなー(はっ!?

えー試合はっていうと前半山形、後半浦和の印象でした。。。
前半の浦和はなかなかやりたいことが出来ず、いつもながら裏を取られて・・・><
前半の1失点目はラストパスの相手につめられずに簡単にゴール前に入れられて・・・orz
ん~誰か寄せにいかんかーいっ!!!
で、前半のロスタイムに微妙な判定(あれはちょっと・・・ねぇ^^;)のPKでなんとか追いつくという・・・。
後半もこのままだったらヤヴァイって思ったけど、さすがフィンケ監督♪
まさかのハーフタイムに2人交代してエジの1トップに。
ただ西澤くんを入れてくるとは思わなかった(西澤くん・・・ゴメン^^;)。
山田直くんを入れてくると思ってたから^^;(逆に直くんの状態が心配だけどorz)

しかーし。その西澤くん。利いてたなー。SBながら高い位置を保ってたし、ピンチの時も体投げ出して防いでた(前半の失点もこーやってりゃー防げたってお手本みたいに^^)。
んで後半始まって直ぐに、高原のスヴァラシイシュート第1段が炸裂!!!
いやーあの状況でニアに決められるってすごいよー♪

ただ、2失点目も・・・完全に中を崩されたなorz
キーパーはあれはボール処理は難しいところだからノーチャンス・・・かな^^;
阿部ちゃんも懸命にカバーしてたけど2人みるには場所が悪すぎだわ><

またまたしかーし!闘莉王のシュートを高原がコースを変えて3点目!
失点して追いつかれた後の直ぐの得点だったから山形に与える影響もでかかった♪
っていうか、あのシュートに反応できるって、1点目もすごいって思ったけど、2点目はもっともっと思った♪
守備にも良く走るし、今のエジ高コンビを揺るがすにはそーとー頑張らないとスタメンを奪えないな。

まぁなんだかんだ微妙な判定もあったけど、こういう試合もモノに出来るようになってきたっていうことでしょうか・・・収穫もあり、課題もありで^^

ただ今日細貝くんがイエローもらったから次節の広島戦は出場停止に・・・orz
運動量の多い広島相手に、細貝くんの運動量を失うのは痛い><
試合開始が19時のやや涼しい時間帯であるのが救いになるか!?
んー条件は相手も一緒やし・・・直くん復帰してほしいわ♪

でわでわ^^ノシ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第16節(7月4日)
大宮 0 - 0 横浜FM NACK
山形 2-3 浦和 NDスタ
柏 0 - 4 新潟 柏
清水 3 - 3 京都 アウスタ
神戸 0 - 2 F東京 ホムスタ
大分 1 - 2 千葉 九石ド
【J2】
第25節(7月2日)
岡山 2 - 3 熊本 岡山
第25節(7月4日)
札幌 0 - 1 水戸 札幌ド
鳥栖 3 - 1 福岡 ベアスタ
草津 1-1 徳島 正田スタ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

