
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になるJサッカーニュース07/05版

J1:首位の鹿島は川崎と引き分け 第16節・5日
しっかし、鹿島しぶといねぇ(汗)
まぁ浦和は今年はチーム作りの年だからあまり気にしないけど・・・多分w
、、、そういっている時点で気にしてるってことになるかもですが(汗々)

大分ワースト13連敗シャムスカ監督解任へ
監督がこれまでに大分にもたらしてくれたことを考えると、解任って言うのもどーかと思うな。
確かに状況は厳しいけれど、シャムスカ監督を変えるだけじゃ・・・ダメなような気がするんだよね。
もっともっと根本的なところに原因があるんだと思うんだよね。

名古屋・レアンドロの先制点も、G大阪に逆転負け
なんだかタイトルへんじゃない?
「G大阪・レアンドロの先制点も、名古屋に逆転負け」
じゃね?w

でわでわ♪ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第16節(7月5日)
名古屋 2 - 1 G大阪 豊田ス
広島 0 - 1 磐田 広島ビ
川崎F 1 - 1 鹿島 等々力

順位チーム勝点試合引分得点失点得失点差

1鹿島アントラーズ 391612312510+15
2アルビレックス新潟 31169432815+13
3川崎フロンターレ 31169432816+12
4浦和レッズ 31169432216+6
5FC東京 25168172223-1
6ガンバ大阪 23167272922+7
7サンフレッチェ広島 23166552823+5
8清水エスパルス 22165742120+1
9名古屋グランパス 22166461921-2
10大宮アルディージャ 21165652223-1
11京都サンガF.C. 21166371819-1
12ジュビロ磐田 21166372327-4
13横浜F・マリノス 20165562119+2
14ジェフユナイテッド千葉 18164661622-6
15ヴィッセル神戸 17165292028-8
16モンテディオ山形 16164481821-3
17柏レイソル 12162681936-17
18大分トリニータ 41611141129-18


【J2】
第25節(7月5日)
東京V 2 - 0 愛媛 味スタ
横浜FC 0 - 2 湘南 ニッパ球
岐阜 0 - 0 富山 長良川
C大阪 0 - 0 仙台 長居
甲府 1 - 1 栃木 小瀬

順位チーム勝点試合引分得点失点得失点差

1湘南ベルマーレ 542516634923+26
2セレッソ大阪 532516545129+22
3ベガルタ仙台 502515554117+24
4ヴァンフォーレ甲府 492514744120+21
5東京ヴェルディ 402511773126+5
6徳島ヴォルティス 392510963428+6
7サガン鳥栖 392511683329+4
8水戸ホーリーホック 392511683640-4
9コンサドーレ札幌 342581073230+2
10ザスパ草津 332596103736+1
11カターレ富山 30257992126-5
12ロアッソ熊本 282577113339-6
13愛媛FC 282584133238-6
14FC岐阜 262568112335-12
15アビスパ福岡 232565142040-20
16栃木SC 192547141938-19
17ファジアーノ岡山 162537151639-23
18横浜FC 152536161834-16


コメントの投稿

非公開コメント

シャムスカ監督は続投のようですね^^;

ハルさん>こんばんわ~♪

結局監督の求めるプレーをしなければならないのは選手なわけで、この監督で今年は闘うんだ!って決めたんですから最後まで貫いて欲しいですよね(って去年の浦和は・・・おいといてw)。
シーズン中の交代っていうのはやっぱり選手には影響与えますし、いくら内情をしっている人が後任になったからといって、必ずしもうまくいくとは限りませんよねーー;
逆にそれで選手が『俺たちがやらなければ!』って気になってくれるといいんでしょうけど^-^;

京都・・・たしか選手を結構入れ替えているのでフィットするまでに時間がかかる・・・のかフィットしないのか><;;;
監督人事もそうですけど、いくら有名で実績のある選手を集めてきても、監督の目指すサッカーにあっていないとやっぱり・・・ですよね><;;
まだシーズンは半ば付近なのでこれからどーなっていくかわからないですけど、鹿島の独走だけは阻止したいですね><ノ
っていうか浦和は最終戦が鹿島なんで、、、他人だよりですがw

でわでわ♪

これだけ知ってる・・・

最近Jまったく見なくなったので、わかんないですが、大分がこんだけ連敗してるのだけは知ってます^^;
私の方で阪神の事について真弓監督のせいじゃないでしょうって書きましたが、あくまで監督は采配についてだけですからねぇ・・・・絶対勝つ監督なんていないわけですし・・・野球よりもサッカーの方が監督解任が頻繁に行われていますが、そっちの方が選手達のプレイスタイルに影響はないものかと思ってしまいます。

あの栄光だらけのヴェルディでさえJ2なんですから・・・・

ところで京都は何位なんだろ・・・・w
と思ったら右にあった!11位・・・・・可もなく不可もなくといったところですか・・・・・
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

