
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

YOKO KANNO SEATBEKTS 『超時空七夕ソニック』 ~次回公演は22世紀を予定しております。~

いやー、はっ、はっ、、、、はぁ・・・w

『マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆』

このときも3時間みっちりだったけど

『YOKO KANNO SEATBEKTS 『超時空七夕ソニック』 ~次回公演は22世紀を予定しております。~』

も、3時間みっちりw

最後の方は『菅野さ~~ん、もーぅ、おなか一杯だよ~っ、ゆるしてっ』・・・みたいな(汗)

ただ武道館の時は、ほとんどがハイテンションな曲で3時間だったけど、昨日は聴かせる曲も多かったから、まだ最後まで意識はしっかりしてた・・・かな?w

それと、最後の方は主役の菅野さんもフラフラしてたな^^;
飛び回って、飛び跳ねて、踊って、演奏して指揮してたら、、、(会場も苦笑だったw)

んで、最後の方でほんの一瞬の菅野さんのM.C.

『平日なのにこんなにきやがって』(ちょと言葉は違うかもだけどこんなニュアンス^^;)

ちょ、ちょ、ちょw

『ほぼ』最後の締めの言葉がこれかーーいっ!w
し・か・も・平日の七夕選んだのは菅野さんじゃーん♪♪♪
まー楽しかったから許しちゃいます^-^
ていうか、それが一番印象深い出来事になっちゃって、
全てもってっちゃったーっ・・・みたいなw

にしても菅野さん、やっぱかわいいなーっ
最後に歌まで歌ってくれちゃったりして、一生懸命だけど楽しそうなんだもん♪
だから周りも楽しくなっちゃうんだよねー^^

次は22世紀かぁ。。。それって予定ですよね?!・・・またやってくれないかなー^^ノシ

ご、ごほん、さ、最後に菅野さん、楽しい時間、ほんとーにっ
ありがとうψ(≧▽≦)キラッ☆

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<セットリスト>
☆ 宇宙船着陸〜Opening
☆ Inner Universe(ORIGA, 坂本真綾)
☆ ライオン(May’n, 中島 愛)
☆ player(ORIGA, 山根麻衣)
☆ Want it all back(山根麻衣)
☆ What planet is this ?(Seatbelts)
☆ 地球共鳴(Seatbelts)
☆ タチコマの家出(菅野よう子)
☆ はとどけい(菅野よう子 他)
☆ Cat Blues(Seatbelts)
☆ Be Human(Scott Matthew)
☆ tune the rainbow(坂本真綾)
☆ VOICES(中島 愛)
☆ ダイアモンド クレバス(May’n)
☆ gravity(坂本真綾)
☆ Steve Conte)
☆ could you bite the hand?(Steve Conte)
☆ CALL ME CALL ME(Steve Conte)
☆ 約束はいらない(坂本真綾, ワルシャワフィルオケ)
☆ 射手座☆午後九時Don’t be late(May’n)
☆ 星間飛行(中島 愛)
☆ Genesis of Aquarion(May’n)
☆ What ’bout my star? @Formo(May’n, 中島 愛)
☆ 愛・おぼえていますか 〜bless the little queen〜(中島 愛)
☆ 私の彼はパイロット(中島 愛)
☆ Welcome To My FanClub’s Night!(May’n)
☆ プラチナ(May'n/中島 愛, 坂本真綾)
☆ Rise(ORIGA)
☆ インフィニティ(May’n)
☆ ヘミソフィア(坂本真綾)
☆ Beauty Is Within Us(Scott Matthew)
☆ ELM(ORIGA, Scott Matthew)
☆ Rain(Steve Conte, 山根麻衣)
☆ 蒼のエーテル(中島 愛)
☆ 指輪(坂本真綾)
☆ THE REAL FOLK BLUES(山根麻衣)
☆ BLUE(山根麻衣)
☆ Yo pumpkin head
☆ Tank!(Seatbelts)
☆ Flying Dragon(ワルシャワフィルオケ)
☆ Dance of the curse(ワルシャワフィルオケ)
☆ 地よりはずめと(ワルシャワフィルオケ)
☆ High Sprit(ワルシャワフィルオケ)
☆ シロ(ワルシャワフィルオケ)
☆ Hitome Theme(ワルシャワフィルオケ)
☆ ランカとボビーのSMS小隊の歌(中島 愛)
☆ アナタノオト(中島 愛, 全員)
☆ End title ノスタルジーナ(ワルシャワフィルオケ)
☆ ラクエン(菅野よう子)
☆ Moon(Gabriela Robin, ワルシャワフィルオケ)
※いろんなサイトから拝借してきましたm__m

コメントの投稿

非公開コメント

こんどは22世紀の『予定』ですからw

となりのひと さん>こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました><ノ
でもさすがに3時間ほぼノンストップはこたえますね(汗)

マクロスプラスの曲がちょっと少なかったのが寂しかったですw
管野さんを始めて知ったのが『プラス』でしたし・・・・。
というか、マクロス系の音楽しか聴いてなかったりしてorz

少しずつ管野さんの曲を積み上げていきたいと思ってます♪
そのうち『22世紀予定』のライブを前倒ししてくれないかなぁ(^^ゞ

でわでわ♪

どもども

七夕は大変お世話になりました。
凍ったスポーツドリンクの差し入れありがとう。
3時間目と耳が釘付けになってしまって忘れてたw
丁度融けた頃飲めたのであり難かったです。

なぜか前の席が空いてたのでよーく見えて助かったw
自分的にはAfter in the dark ~ Torch songは絶対やるって思ってたんだけど……ちょっとズコーでした
山根さん居たのに…
つべも貼っちゃえ
http://www.youtube.com/watch?v=i4F5tC3AEls
ライブの雰囲気のままですよねw
あと、リストにDog fight(ワルシャワオケ)が抜けてますよー
エスカフローネもいっぱいあったような……
聴いてて泣きそうになってしまった。
ビバップのサックス吹いてた人、人間とは思えない、すごいというか呆然w
あとOrigaさんのinner universeが生で聴けたのが良かった
http://www.youtube.com/watch?v=o7QpX9FT2R8
攻殻機動隊最高なんで見てくださいねー
とにかく凄いとしか言い様のないライブでした。

ではではヽ(^^)ノ

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

色んなグッズ・・・(*'-'*)エヘヘ(゚∇^*) テヘ♪
パンフレットしか買ってなかったりします(。-_-。)ポッ
ご期待に答えられずにすいませ~ん(^0^)/ウフフ

是非是非、『マクロスF』のBRは全巻買っちゃって下さいねっ♪
とーぜんわたしはそろってますお、BOX付きで^^¥
ちなみにBS11のハイビジョン放送もHDDにためてます(えw

カウボーイビバップは、劇場版『天国の扉』は見ましたを(順番逆?www
山寺さん・・・個人的にはお笑い系だと思ってるので…(^^ゞ
TV版もそのうち見てみますおwwなんかはまりそうな予感です^^;

でわでわ(@^^)/~~~

ぐはぁ><

ものすごい豪華なコンサートですね!!
あーもう羨ましい!きぃーーーー!!w
きっとまた色んなグッズ買ったんでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ
期待してますよ♪(ぇw

ちなみに、このコンサートの事をとんこちゃんに話したら、昨日からずっと娘フロ聴いています(^_^;)
ついには「マクロスFのBR全巻買え!」だってw カオル的には超嬉しいですがww

であであ~(^^)/~~~

追伸:カウボーイビバップを5話から見ればハマります!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

