
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコカップ準々決勝vs清水エスパルス戦前夜

携帯サイトによると・・・啓太もちょっと怪我をしたとかorz
坪井も微妙らしいし、、、って…ん゛~っ(汗)

ま、とりあえずスタメン希望・・・をw
GK:山岸
DF:西澤、闘莉王、阿部、高橋
MF:細貝、山田暢、原口、ポンテ
FW:エジミウソン、高原
SUB:大谷、濱田、堀之内、永田、林、三都主、エスクデロ

山田さんと細貝のボランチコンビ、どだろーか^^;
細貝がCMF、山田さんがDMFだしょねw
ポンテの足首次第ではエスクデロスタメンもありかな。
西澤くんは広島戦で裏とられまくったけど、引きずらないよーに><ノ
何事も経験だしまだ若いからね。

清水はヨンセン、岡崎の2トップが強力だしどんな形でもゴールを狙ってくるから厄介だ。
中盤も良い選手がそろっているし、最近調子も良さそうだから2トップへのボール供給を、
最低限に抑えることができれば良い勝負になりそうな。
梅雨が明けて暑くなるそうだけど、運動量で負けないよーに><ノ

でわでわ。


<気になるニュース>
J1大分がシャムスカ監督解任
ありゃ・・・とうとうやっちゃったんだ。。。これが吉と出ればいいんだけどね。
週末対戦する浦和。こういう相手にコロッと負けちゃうんだよね・・・優しすぎますっw

柏が高橋監督解任へ後任ネルシーニョ氏
って、柏もかいな(汗)
つーか、ここ最近はわりと調子良かったんじゃない?
タイミングがものすっごーく、悪い気がするんだけど。。。
新監督がどんな監督かしらないけど、これも吉とでるか・・・それとも!?

清水長谷川監督が能力高い浦和の選手警戒
むむむ。まだ相手に『個の力』うんぬんって言われてるわ(汗)
まぁ浦和はまだまだのチーム=のびしろ沢山ってことですな♪(ぽじてぶw)

闘莉王が代表の「同僚」清水岡崎を警戒
絶対だ、抜かれてもちゃんと追いかけるんだ><ノキタイシテイルヨ♪
ってか、裏を抜かれなければすむことなんだけど(汗)

G大阪加地が肋骨骨折、長期離脱も
うあ。また!?加地怪我かいな・・・って最近多い気がするんだけど。
ちゃんと完璧にしてから戻ってこないと、これを繰り返すばかりのような気がする><
確かにチーム状態は悪いかもだけどムリして戻っても・・・とフィンケ監督がいつも言ってる(汗)

イ・グノ磐田再入団か、パリSG契約難航
はうっ!?
磐田にしてみたら、破談が理想なのか・・・な(汗)
っていうか、イ・グノ以外にも獲得してたんだ・・・ひどっ。
だったらオファーだすなやw
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

