
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコカップ準々決勝vs清水エスパルス戦

Jリーグヤマザキナビスコカップ、準々決勝・第1戦 浦和レッズvs清水エスパルス
2009年7月15日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-1(前半1-0)清水エスパルス
得点者24分闘莉王(PK)、48分枝村(清水)、60分エジミウソン
入場者数:21,271人
[浦和レッズ公式サイトより]


原口くん、ずいぶん良くなってきたなー。
まだ録画で前半みただけだけど、いやー原口くんはそーじゃなくちゃ^^ノシ
もーね、失敗したっていいからガンガンに仕掛けていって欲しいよ。
とられたって後ろにいる先輩たちが何とかしてくれるからw
多分あとで文句はいわれるだろーけど、気にしない、気にしない^^
そのおかげでPKだって取れたわけだし。パウロついていけてないよ(汗)

PKのキッカー闘莉王は『おやぁ?』だったけど、しっかりGKみて蹴ってたね^^
前節でエジが失敗してちょっと自信なくしちゃったのかな・・・。
まぁあのワシだって1試合で2回失敗したんだから気にしない、気にしない(2点取り返したけど)。

濱田くんのスタメンには正直ちょっとビックリだわ^^
失敗とかもあったけど良かった部分もあったし、これからだね。
高橋くんも運動量多かった思うし、後はゴールが1つ欲しいね><ガンバレ♪

アウェーゴールはちょっともったいないし、3点目が取れてたらもっとよかったけど、結果は結果。
2レグでも勝てば問題なし♪
ねばり強さも戻ってきてるし次に切り替えて週末の大分遠征に備えて欲しいね。

さて、後半みるとするかな(汗)

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【ヤマザキナビスコ杯】
準々決勝 第1戦(7月15日)
鹿島 1 - 0 川崎F カシマ
G大阪 1 - 3 横浜FM 万博
浦和 2 - 1 清水 埼玉
F東京 5 - 1 名古屋 味スタ

ちょ、名古屋・・・どないしたん。なんだか覇気が感じられないよorz
それとG大阪も、そーとーチーム状態悪そうやなぁ。全部タイトル取るんじゃなかったん?汗
やっぱり去年からのハードスケジュールがこたえてるんかな><
横浜FMは強いんだか弱いんだか・・・勢いあるんだか、ないんだか、よーわからん。
っていうかG大阪が悪すぎなんだろーね。

しっかし石川直、、、こりゃー代表に呼ばれなきゃうそだろぅね。

鹿島は・・・まいいやw


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

