
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第19節 対名古屋グランパス戦前夜

もーね、今だれが試合に出られるのか・・・わかんないやw

えーっと、闘莉王はどうもダメらしいっていうのはわかってるんだけど(汗)
あ、なになに。フィンケ監督が珍しく明日のメンバーのこと喋ってますねw

坪井は非常に高い確率でメンバー入りするでしょう。あとは、彼がウォーミングアップをしっかりこなして試合までにケガをしないことを祈りたいと思います(笑)。そして、彼が出ることになれば、阿部とともにセンターバックとしてコンビを組んでプレーすることになるでしょう。

おーっ!ウォーミングアップで怪我しなきゃスタメン確定っぽいwww

山田直輝については、明日メンバー入りする可能性は高いと思います。しかし、スタメンか途中出場か、私はまだ決めていません。これから考えて決めたいと思います。

おぉ!直くんもメンバー入りの可能性が高いと!
怪我明けだから90分はムリだと思うけど、大事な戦力。

そして、今から2、3週間後、非常に優れた1人の『新加入選手』を私は得ることができるかもしれません。今から皆さんにお話しすることのできる新加入選手です。やはり、あのとき手術をさせてよかったと思います。あと2、3週間すれば、『梅崎 司』という選手が、私たちの新しい選手としてチームのためにプレーできるようになるかもしれません。

うはっ!びっくりしたぁwww移籍が決まるのかと思った♪
でも、そりゃーそーだ。まだ司くんは今期出場ないんだしね^^
あともーちょっとだね。
今年のレプリカの背番号がもーすこししたらピッチで見られる♪
ワクワク。

平川忠亮についても、徐々にコンディションはよくなってきていますし、もう数週間すれば、公式戦に出られるようになるのではないかと私は思っています。これはチームにとって非常に大切なことだと思います。チームのプレースタイルを変えたことによって、2人のサイドバックが必要になったわけですが、実際チームには多くのサイドバックがいるわけではありません。ですから、平川は大切なオプションの1人になる可能性があるわけです」

平川ももーちょっと時間がかかるみたいですね。。。まってるよ><ノ

あとはケネディを誰がマークするか…闘莉王は結構時間がかかるかもしれないし、そういうときにどーするのか・・・。
やっぱり阿部ちゃんかなぁ。それにケネディだけじゃなく危険な選手もいるからねぇ。ん~。

あ、長くなっちゃったw

じゃあスタメンよ、、、いあ希望をw

GK:都築
DF:山田暢、高橋、阿部、坪井
MF:ポンテ、細貝、啓太、原口
FW:エジミウソン、高原
SUB:山岸、濱田、西澤、永田、堀之内、山田直、エスクデロ

あ、永田くんと大谷くんがU20代表候補に選ばれたんですね。
原口くんやら直くんは選ばれてないっていうことは・・・A代表!?
直くんは怪我明けだしねぇ。JOMOカップもどーなるやら^^;
闘莉王のJOMOカップはムリだろーね^^っていうか連れてかないよーにっw

明日も19:00からスタジアムで観戦します♪
ただなぁ、終わったらほぼ直ぐにでないとねぇ…orz
もー1時間ばかり早くならないかねぇ・・・平日以外は18:00以降はナシに出来ないかな?w

でわでわ><ノ

P.S.
後半の日程が決まりましたね。
ん?19:00以降の開催は明日と、22節平日の柏戦のみだ(汗)
平日開催だからいけるか微妙だけど、埼玉スタジアム皆勤したいから頑張るっ><ノ
あ、日程の詳細はこの後に^^; クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<Jリーグ後半戦(25節~34節)日程>
第25節:9/13(日)vsモンテディオ山形(15:00・埼玉スタジアム)
第26節:9/19(土)vs川崎フロンターレ(19:00・等々力陸上競技場)
第27節:9/27(日)vs横浜F・マリノス(14:00・埼玉スタジアム)
第28節:10/3(土)vsジェフ千葉(15:30・埼玉スタジアム)
第29節:10/17(土)vsアルビレックス新潟(16:00・東北電力ビッグスワンスタジアム)
第30節:10/25(日)vs大宮アルディージャ(15:00・埼玉スタジアム)
第31節:11/8(日)vsFC東京(15:00・味の素スタジアム)
第32節:11/21(土)vsジュビロ磐田(14:00 埼玉スタジアム)
第33節:11/28(土)vs京都サンガF.C.(14:00・西京極総合運動公園陸上競技場)
第34節:12/5(土)vs鹿島アントラーズ(15:30・埼玉スタジアム)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

