
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第19節 対名古屋グランパス戦

Jリーグ第19節 浦和レッズvs名古屋グランパス
2009年7月25日(土)19:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-3(前半0-1)名古屋グランパス
得点者:14分・61分玉田(名古屋)、72分ケネディ(名古屋)
入場者数:44,976人
[浦和レッズ公式サイトより]



もう『完敗』の言葉以外ないですね。

試合の感想っていっても浦和が何も出来なかったから、ほとんど記憶にないんですよ。
強いて言えば、、、後半で線審の人がこけたぐらいwww
まあそれぐらい名古屋の守備、攻撃が全て素晴らしかった。
運動量も多いから守備でのプレスも早いし、攻撃もシンプルだけどチーム全体の意識が一致しているから、スムーズ、且つ早い。
逆に浦和は、なんでこんなに走れてないんだろ、ってぐらい走れてなかったと思う。
上からみていてもなんだかチーム全体の動きがもっさりしてるよーに見えたんだよね。
動きが遅いからプレスも甘くなるし、サイドチェンジも簡単にやられる。
みんな動きが後手後手になっちゃってるんだよねぇ。
やっぱりサッカーは走り負けたら大抵は負けちゃいますね。。。。

チームとして長年同じ戦い方をしてるチームとそうでないチームの差がくっきり出た試合かな。
ん~まだまだ長年、個人中心のサッカーをしてきたチームを組織で闘うチームにするには、
それと同じぐらいの時間か、あるいはそれ以上の時間がかかるなーって再認識した試合でした。

ただ試合は今週のミッドウィークにナビスコが開催されるし立ち止まっている時間はないんだから、闘いながら、結果を出し、そしてチームを変えていく。。。
選手、監督さんも大変だろーけど、わたしも辛抱強く見ていきたいと思っているんで、前へ進んで行きましょう♪

そんで昨日の帰り。浦和美園駅で、電車がなかなかこないってことがあって(後でわかったんですが信号トラブルがあったとか!?)、3番線でまってたんだけど、次々に1番線に電車は入るのにこっちにはなかなかこなくて・・・。
駅員さんのアナウンスで『次は3番線に・・・』ってのがあった後も1番線にきてたから、ついにブーイングが・・・って、、、ちょっとまて。。。ブーイングってここでするもんかい!みたいなw
ついに3番線に電車が入ってきたらきたら歓声まであがってたよorz
っていうかそんなに乗りたいのならどんどんきている1番線にいけばいいのに・・・みたいな。
ただまってるだけでなにも行動起こさないでいるほうがどーかと思うけどw
お友達と私は結局、駅員さんに3番線に電車がくるか聴いてみて、ちょっと微妙らしいので1番線に回らせてもらいましたw

ブーイングするのはスタジアムだけにしましょーw
駅員さんだって必死にやってたし、失礼だと思いますっ><ノ
わたしたちは『乗せてもらっている』立場なんだからね。

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<Jリーグの結果>
【J1】
第19節(7月25日)
F東京 0 - 0 広島 味スタ
鹿島 1 - 1 柏 カシマ
浦和 0 - 3 名古屋 埼玉
千葉 1 - 2 清水 フクアリ
G大阪 1 - 0 大分 万博
神戸 1 - 2 大宮 ホムスタ
第19節(7月26日)
新潟 1 - 1 山形 東北電ス
磐田 1 - 1 横浜FM ヤマハ
京都 3 - 1 川崎F 西京極
【J2】
第30節(7月25日)
札幌 4 - 2 岡山 札幌厚別
栃木 0 - 0 草津 栃木グ
鳥栖 1 - 3 水戸 ベアスタ
第30節(7月26日)
横浜FC 3 - 1 東京V ニッパ球
岐阜 2 - 1 C大阪 長良川
熊本 2 - 3 福岡 熊本
甲府 試合中! 仙台 小瀬
湘南 試合中! 徳島 平塚
愛媛 試合中! 富山 ニンスタ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

