スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

やなニュースが続いちゃった(・ω・);;;

お知らせ


本日、浦和レッズサポーター1名が、6月に埼玉スタジアムで行われた試合後、報道関係者に対して、暴力・傷害行為を行ったとして、埼玉県警浦和東警察署に逮捕されました。

弊クラブは、事件発生後、主催者として当該報道機関に対して謝罪すると同時に、同様の事件が起きないよう、スタジアム内での報道エリアの安全確保等再発防止策を講じて参りました。
被害者、関係者ならびにファン・サポーターの皆様に深くお詫び申し上げます。
大人から子供まで笑顔に満ちあふれたスタジアム『レッズワンダーランド』には、決して暴力はあってはならないと私たちは考えています。今回の事態を真摯に受け止め、ファン・サポーターの皆様と一緒に、より一層安全で快適なスタジアムづくりに取り組んで参ります。
今後とも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

[2009.07.29 浦和レッズ公式サイトより]

同じ浦和レッズの試合を見に行ってるものとして、、、恥ずかしいorz
こんなことしてもなーんもならないのにね…自己満足なんだろーなぁ(汗)
入場禁止みたいなことになるそうだけど、クラブとしては当然だろーね。
ルールとか守れない人に見て欲しくないしね。
ほんと、一部の心ない人の行為で大勢が迷惑することになるって・・・はぁ><;;;
浦和に関わっている以上、それなりの行動を取って欲しいわ ¬~¬)



ファン・サポーターの皆様へ


本日、行なわれました、清水エスパルスとの試合において、試合中、レッズサポーターにより掲出された横断幕が、広告看板を隠すという行為がありました。

本日、アウトソーシングスタジアム日本平で行なわれました、清水エスパルスとの試合において、試合中、レッズサポーターにより掲出された横断幕が、広告看板を隠すという行為がありました。
この行為は、いかなる理由があっても許されることではありません。
ホームクラブである、清水エスパルスをはじめ、関係各位に対し、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような問題について、ファン・サポーターの皆様とクラブが一緒になって、しっかりと取り組んで参ります。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

[2009.07.30 浦和レッズ公式サイトより]

なんか、これって去年もあったよね・・・っていうか清水戦で多いような><;;;
ホームはもとよりアウェーでもルールは守ろうよ。。。。
納得いかない部分もあるかもしれないけれど、ルールだから。
その分、応援とか何かできることは必ずあるはずだから。

でわでわ。

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

