
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第20節 対清水エスパルス戦


Jリーグ第20節 浦和レッズvs清水エスパルス
2009年8月2日(日)18:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)清水エスパルス
得点者:70分枝村(清水)
入場者数:45,186人
[浦和レッズ公式サイト]


今日は名古屋戦ほど悪くはなかったし、しっかりと修正できてたのかなぁって。
チャンスは作れていたと思うし、ほんとに誰かがさわれば入っていたっていうのもあったわけで。
結果が求められるプロの世界だけれども、今年は再三いっている改革の年ということ。
まずは未来に向けて土台を作ってる最中だからこういう結果もあることかな?と。

上手く行かない時期も当然あるわけで、それをどうやって修正していくか。見守りましょう♪

っていうか前半戦で結果が出すぎちゃったっていうのもあって、今はそれ以上を求めちゃうのね。。。
今年は今で積み上げてきたサッカーから新しいサッカーにをチャレンジしてるんだから、上手く行かないことの方が多いと思う。
特にベテラン勢は苦労してるんじゃないかな?(汗)

だからたったちょっと結果が出なくても、、、、だからそこから何を学び、今やっていることにどーやって還元していくか。
そこがポイントだと思うし、それが出来なければ今までのことが意味がなくなっちゃう。

ただ結果が出なかったからといって今やってることは曲げて欲しくないし、それは望んでない。
曲げるぐらいだったら今のままやって結果が出なく立って良いと思うぐらいだし。
今やってることが実ってくれば、大きな収穫になって現れてくると信じてますから><ノ

来週はJOMOCUPで試合がなくて2週間あくからまずはじっくり休養してG大阪戦に向けて準備していって欲しいですね。
梅崎くんも、闘莉王も戻ってこれそ~だし♪
あ、直くんはJOMOCUPは行くのかなぁ・・・出来れば休ませてあげたい(むぅorz

でわでわ^^ノシ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第20節(8月2日)
山形 1 - 1 G大阪 NDスタ
浦和 0 - 1 清水 埼玉
柏 0 - 1 神戸 柏
【J2】
第31節(8月2日)
草津 1 - 3 鳥栖 正田スタ
東京V 3 - 0 岐阜 味スタ
富山 1 - 0 湘南 富山
C大阪 3 - 0 札幌 長居
甲府 2 - 0 横浜FC 小瀬
福岡 0 - 0 岡山 レベスタ

岡山へ期限付き移籍した野田くんはスタメン出場したみたいですね~♪
貴重なSBの選手だから是非是非大きくなって戻ってきて下さいねっ><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

