
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第21節 対ガンバ大阪戦前夜

ここ最近の公式戦、得点が取れてなからまずは得点をしましょう~(汗)
って、前回と同じ入り方だじぇwww

前回のガンバ大阪戦は今シーズンの中でも一番の試合だったと思うので、
今回はそれ以上にドキドキ、ワクワクする試合を見せて下さい><ノ
それに2週間の中断期間でリフレッシュ出来たと思うから、
思い切ってやってもらいたいですね♪
っていうか、思い切ってやって下さいっ^^;

と・こ・ろ・でっ。

梅崎くんがいよいよチーム遠征に帯同できるまでになりましたぁ><ノ
今シーズンのレプリカユニフォームは梅崎くんに期待して7番を買いました^^;
ながかったねーーーっ。。。だからその分を取り返す意味でも、
がむしゃらに、そして楽しんで試合に臨んで欲しいですっ><
ま、まずは試合に使ってもらえるか・・・なんだけども。。。
でもフィンケ監督が期待している選手の1人だと思うから、
だ、、、、大丈夫。使ってるれますよ・・・ね(汗)

そんなわけでスタメン希望をば^^v

GK:都築
DF:闘莉王、坪井、阿部、山田暢
MF:原口、エスクデロ、細貝、鈴木
FW:エジミウソン、高原
SUB:山岸、濱田、西澤、永田、堀之内、梅崎、山田直

梅崎くんはやっぱりスタメンからは厳しいかな~・・・使って欲しいけど。
でも最初に書いたとおり出られたら運動量の多いところを見せて欲しいですね。
山田直くん、ポンテはやっぱり怪我の影響で帯同はしてるみたいだけど、
出場は厳しいかなぁ・・・G大阪相手だから痛いけどorz
闘莉王はムリにでも出たいっていうだろーな(汗)

ではでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

