
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第21節 対ガンバ大阪戦

09.08.15


Jリーグ第21節vsガンバ大阪


15日(土)に万博記念競技場で行なわれました、Jリーグ第21節vsガンバ大阪の試合結果をお知らせ致します。

Jリーグ第21節
ガンバ大阪vs浦和レッズ 
2009年8月15日(土)19:03キックオフ・万博記念競技場
試合結果
ガンバ大阪1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:89分播戸(G大阪)
入場者数:20,211人
[浦和レッズ公式サイトより]


ムキ━━━(-`ω´-怒)━━━ィッ!!

これが飲まずにいられますかいっ!ってんでぇい!

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...

何が悔しいって、得点が取れなかったってことじゃなくて、
点の取られ方がミスから失点したってこと・・・orz
ゴールを決めた播戸はよくぞうってくれたっ、なんだけどw

なーんか、あのボールの処理を阿部ちゃん任せにしてたように見えたんだよね。
だから阿部ちゃんだけのセイじゃないと思うんだよね(本人は悔しいだろうけど・・・。
周りが声出して阿部ちゃんにクリアをさせるべき。
攻撃も守備もまだまだ他人任せのところが出ちゃってるよなぁ・・・。
そこを意識改革していかないと、いつまで経っても次のレベルにいけない気がする。

それと直くん、、、、軽傷だといいんだけどなぁ><;;;
試合中かなり痛がってたからなぁ。。。。

そんな中でも、梅崎くんの登場は嬉しかった♪明らかにリズム変わってきたし^^v
次回も期待してるからねっ><ノ

それと・・・闘莉王のサイドハーフってw
まぁ本人はあっちこっち動いちゃってたけど^^
まずは復帰してくれたことが嬉しいお♪次はCBでw

闘莉王交代の時の興奮して闘莉王に指示を出していた監督にもビックリだったけど^^;
『嗚呼~監督もこんなに興奮して闘ってるんだー』って(汗)

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<J1第21節 結果>
第21節(8月15日)
京都 1 - 0 山形 西京極
鹿島 1 - 0 大分 カシマ
名古屋 0 - 2 川崎F 瑞穂陸
G大阪 1 - 0 浦和 万博
神戸 0 - 0 広島 神戸ユ
千葉 0 - 0 柏 フクアリ
第21節(8月16日)
大宮 18:00 磐田 熊谷陸
F東京 18:30 横浜FM 味スタ
清水 19:00 新潟 アウスタ

<J2第34節 結果>
第34節(8月15日)
栃木 1 - 2 愛媛 栃木グ
鳥栖 0 - 0 東京V ベアスタ
草津 2 - 0 湘南 正田スタ
第34節(8月16日)
横浜FC 18:00 C大阪 ニッパ球
富山 18:00 福岡 富山
岐阜 18:00 札幌 長良川
甲府 18:30 岡山 小瀬
徳島 18:30 仙台 鳴門大塚
熊本 19:00 水戸 熊本

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

