
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第22節 対柏レイソル戦前夜

と、とにかく1点。1点取りたい・・・1点とれればまた違ってくると思うんだけど。
最近は逆に力が入りすぎて思うようにいかない気がする(汗)

フィンケ監督のいうチャンスを作れているっていうのはゴール前までいけてるよ。って意味だと思ってるんだけども、後は最後のところが出来てない(=シュートが打ててない)。。。
だからいかにシュートを打つか。。。っていうかもうゴール前でパスするぐらいなら、シュートうっちゃえっ!みたいなw
とにかくシュート打って打って打ちまくって欲しい。それでもダメだったら仕方なし(汗)
出来るだけのことはやったんだから^^;

明日は、啓太、坪井が累積警告、、、直くんは怪我。。。。。厳しい><;;;
センターラインがまとめて離脱じゃない・・・ぐはぁorz
梅崎くんは先発はムリそうで闘莉王は『?』だとか。。。
ただ坪井がいないから闘莉王は最初から出るっていうだろーけど^^;

そういえば、ガーナ人の選手は契約になりそうなんですね^-^
即戦力っていうわけじゃなくて2~3年後を見据えてのことだから、まずはどんな選手か見てみたい♪
あと、元浦和ユース出身の大学生、流通経大4年MF宇賀神選手も練習参加してるようですね(汗)
両SBもこなせる(貴重だw)選手らしいので、是非この選手も見てみたい^^ノシ

この辺は将来を見据えての動きだと思うけど、即戦力の補強はどーなったんだろ。
噂だと横浜の小宮山にオファーしたとかしないとか。この選手も両サイドが出来るようなので。
やはりサイドの選手かな・・・妥当な動きかな♪

では最後に、スタメン・・・どするんだろね^-^;

GK:都築
DF:闘莉王、堀之内、山田暢、永田
MF:原口、エスクデロ、細貝、阿部
FW:エジミウソン、高原
SUB:山岸、濱田、西澤、高橋、ポンテ、林、梅崎

むぅ。かなり苦しい台所事情だわ。。。ポンテもやっぱりスタメンはどうかな?
CBは阿部ちゃん、闘莉王かもしれないけど、阿部ちゃんはボランチで見たい♪
後は運動量なんで中盤は原口、エスクデロがかき回してほしい。

やっぱり明日は仕事の関係上で参加出来なくなりそうなので、携帯速報><ノ
まぁどっちかっていうとそっちだった方が仕事に集中・・・・ゲホゲホww

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

