
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第23節 対サンフレッチェ広島戦

09.08.22

Jリーグ第23節vsサンフレッチェ広島

22日(土)に広島ビッグアーチで行なわれました、Jリーグ第23節vsサンフレッチェ広島の試合結果をお知らせ致します。

Jリーグ第23節
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
2009年8月22日(土)19:04キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1(前半2-0)浦和レッズ
得点者:26分槙野(広島)、42分柏木(広島)、68分闘莉王
入場者数:27,113人
[浦和レッズ公式サイトより]


試合中はほとんどの時間
『前!前!前!』
って言ってました(汗)

べ、別に飲んでたわけじゃないんだからねっ・・・全くボールが前に行かないんだものorz
んで『出すところないから横パス』をカットされるし。。。
どーせカットされるなら前に出しちゃえば、相手の攻撃も遅れるから良いと思うんだけど。

それとは対照的に広島は『さぁこれから攻撃いくよパス』が発動されると3,4人が絡んでくる。
逆の立場から見てるから『ヒヤヒヤ』だわ。。。これを浦和がやりたいんだよ。。。。
最近の浦和はなんだか数年前の『後はよろしく~状態』になってると感じるんだよね><;;
2人でのワンツーとかは時々あるんだけど、これじゃ迫力ないわな。。。。
やっぱり3、4人が絡んでこないと・・・折角コンパクトにしてるんだからさぁ。
結局いつも通りカウンターくらい・・・っていうか攻撃が最後まで行ってないのが原因だわね。

得点も結局闘莉王だしなぁ・・・

っていうか

後半ボランチに闘莉王が入ってちょっと良くなった、、、

っていうか、、、闘莉王だのみじゃんか!!!

もぅ><ノ

去年までのスーパなエースが点を取ってくれるわけじゃないんだし、じゃあ誰が点取る。。。。か。
FWだけが点取れば良いってもんじゃないっ。。。って闘莉王が取ってるんですけどwww
っと、みんなで点を取っていかないといけないんだよね^^;
フィンケ監督のサッカーはみんなで攻撃して点とってみんなで守る。っていうことだと思うけど^^。
だから人任せはいけません。

次節神戸戦が終わればまた暫く試合間隔が空く(ナビスコ?)ようなので、
その間にもう一度修正してほしい・・・出来れば神戸戦でその片鱗でも良いから見せてね。。。
暑い中大変でしょうけど、最後はみんなで笑っていたいから『ファイト!』だ♪

でわでわ><

P.S.
JrYレディースの強さはなんなのさw
09.08.22

JrYレディース埼玉県女子ユース、結果

22日(土)に行なわれた、レッズJrユースレディース、第5回埼玉県女子ユース(U-18)サッカー選手権大会の試合結果をお知らせします。

第5回埼玉県女子ユース(U-18)サッカー選手権大会・決勝トーナメント 準々決勝
2009年8月22日(土)9:00キックオフ・利根川総合運動公園大野サッカー場
<試合結果>
浦和レッズジュニアユースレディース11-0(前半6-0)FC JAM-G
得点者:大宮玲央奈4、橋本舞3、加藤千佳2、岸川奈津希、大戸遥可
[浦和レッズ公式サイトより]


JrYレディースってU-15クラスですよね?!?!11-0って(笑)
少しトップチームにわけてちょうだいwww
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第23節(8月22日)
大宮 1 - 1 千葉 NACK
新潟 1 - 2 京都 東北電ス
清水 5 - 1 磐田 アウスタ
広島 2 - 1 浦和 広島ビ
柏 1 - 1 横浜FM 国立
第23節(8月23日)
G大阪 18:00 名古屋 金沢
鹿島 18:30 F東京 カシマ
川崎F 19:00 山形 等々力
第23節(8月24日)
大分 20:00 神戸 九石ド

【J2】
第35節(8月22日)
札幌 3 - 3 鳥栖 札幌ド
岐阜 3 - 2 横浜FC 長良川
C大阪 0 - 1 水戸 長居
第35節(8月23日)
東京V 18:00 富山 国立
湘南 18:00 仙台 平塚
徳島 18:30 甲府 鳴門大塚
岡山 19:00 熊本 岡山
愛媛 19:00 草津 ニンスタ
福岡 19:00 栃木 レベスタ

高崎くん頑張ってるなぁ。C大阪やっつけちゃったよ。
今、4位でしたっけ?昇格圏内も見えてきてるから、がんばだ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ ウイニングイレブン

Jリーグ ウイニングイレブンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Jリーグ ウイニングイレブン」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ^^;

はこふぐさん>こんばんわ♪

そうですよね。
簡単に勝ってそうに見えるけど、やっぱり普段の努力あってのことですものね(汗)
レッズという看板を背負っている以上は相当なプレッシャーにもなるでしょうし・・・^^;
そういう気持ちのこもったプレーを浦和レッズというクラブ全体で、これからも見たいものですね♪

あと文字化けはあまり気にしないで下さいね。
こういう世界では良くあることですし^^;
懲りずにまたコメントして下さいっ><ノ

でわでわ^^ノシ

すっすみません(;゜O゜)

お返事ありがとうございますm(_ _)m なんか嬉しい(*^_^*) それにしても人生初のコメント、文字化けして訳の分からない文章になってしまって…。本当にすみません! 準決勝ですが、レッズの最強サポーター「Tさん」も広島からの足で応援に駆けつけてくださいました! 回りから見れば、レッズだから勝って当たり前!と至って冷静に評価されますが、日々の練習の厳しさで流した涙やこらえた涙の数は数えきれず、それを乗り越えたからこそ最高の笑顔で喜ぶ事が出来る!練習で泣いて!勝利して笑う!それがジュニアユースレディースのスタイルかなぁ。結構見応え有りますから是非足を運んでください!ではでは!

初めまして♪

はこふぐさん>こんばんわ。

コメントありがとうございます。JrYレディース、強いですねー。
知らなかったとはいえ、比較するなんて失礼しましたぁ(汗)

去年はレディースの試合は見に行ったんですけど、ユースレディースやJrユースレディースは行ってないんです><;
今年は行く機会があれば行ってみようと思っています^^v
そしてその技術やメンタルの強さを感じてみたいと思います^^;

ではでわ~♪

jrユースレディースのあれこれ!

試合をご覧に成っては居ないとの事ですが、好感の持てる記事をいつも楽しみに拝見しています。jrユースレディースには、15と18のカテゴリーがあり、技術やメンタルの強さなど比較するには失礼なレベルだと思います。レッズ最強のサポーター、ト 気鵑盻犒莨,砲蝋㌧腓 蕕梁④捻 腓剖遒韻弔韻討 譴泙靴拭7覯未世韻鮓 譴弌▲譽奪困噺世Υ波弔慮気房 蠅 藐 譴于擇笋 忙廚錣譴襪里任靴腓Δ
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

