
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

宇賀神友弥選手、特別指定選手承認

09.08.25

宇賀神友弥選手、特別指定選手承認

流通経済大学サッカー部所属の宇賀神友弥選手(21歳)が、浦和レッズを受け入れ先とした、JFA・Jリーグ特別指定選手として承認されましたので、お知らせ致します。                 

【特別指定選手】
宇賀神 友弥(うがじん ともや)
1988年3月23日(21歳)埼玉県出身
MF 171cm/71kg   
背番号:35
《承認日》2009年8月25日
《サッカー歴》戸田南FC→浦和レッズJrユース→浦和レッズユース→流通経済大学サッカー部
《流通経済大学サッカー部での主な戦績》
・2009年度関東選抜B
・JR東日本カップ2009・第83回関東大学サッカーリーグ戦・前期、11試合出場3得点・5アシスト

◆プレーの特徴
両足で精度の高いボールを蹴る事ができ、スピードとフィジカルを生かした攻撃参加を得意とするサイドプレーヤー
◆本人コメント
「Jrユース、ユースと過ごした浦和レッズで、このような機会を与えて頂いてうれしく思っています。自分自身のレベルアップのためにがんばります。」
[浦和レッズ公式サイトより]


この間は『練習生』だったけれど、特別指定選手として承認されましたかぁ。
背番号は『35』だそうで、これで公式戦に出られるんですね。

考えてみると、これが今年始めて補強、、、、ですよね^^;
サイドの選手だし、出場機会ももらえるんじゃないでしょうか^^
折角のチャンスだからスタメン狙って下さい♪
そんで、卒業したら浦和に戻ってきて下さいね><ノ

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

