
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

元U17ガーナ代表候補 FWファイサル選手獲得

09.08.27

ファイサル・モハメド選手、加入について

7月14日からトップチームの練習に参加しておりました、ガーナ国籍のファイサル モハメド選手(18歳)の加入が決定致しましたので、お知らせ致します。

ファイサル モハメド  
FAISAL MOHAMMED
登録名:ファイサル
1991年5月7日生まれ(18才)FW
168cm/62kg
背番号:30
ガーナ アクラ市出身
《サッカー歴》ALL BLACKS → EBONY FC
《代表歴等》U-17ガーナ代表候補(2008)
       
◆プレーの特徴
アフリカ人特有の身体能力を生かした瞬間的なスピードを武器とする右利きのFW。
ガーナの首都アクラ市で生まれ、兄の影響で8歳からサッカーを始める。8歳から12歳まで、オールブラックスというクラブに所属し、その後、ガーナ第ニの都市・クマシ市にあるエボニーFCでプレー、7月14日から浦和レッズのトレーニングに参加していた。
2008年6月に国内から55名が選出された、U-17ガーナ代表候補に選ばれた。
[浦和レッズ公式サイトより]


ようこそ浦和へ♪

18歳ですかぁ。わっかいなぁwww
まだ来日して間もないから言葉とか習慣とか慣れるまでは大変だと思うけど、頑張って欲しいね♪
最近の浦和は点を取れてないからいやがおうにも期待しちゃうけど、まずはどんなプレーをしてくれるのか早く見てみたい。
今いる選手達も、決して彼に『おまかせー』ってことにはしないよーに!www



ガ大阪、ペドロジュニオール獲得 今季新潟で10得点
レアンドロを失ったG大阪・・・さっそく新潟からペドロジュニオール獲得ですか><
このニュースを知った時、、、なんかえげつないって思ってしまった。。。。
確かにG大阪にとってレアンドロを失ったのは痛いけど、新潟のエースをひっこぬくなんてorz
最近のG大阪はこういう『なりふり構わない補強』が多い気がするのは私だけだろーか?_?;
まぁそれがG大阪のやり方だって言うなら、否定はしないけど(汗)
そのうちしっぺ返し食らわないといいけどね。。。

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

