
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第24節 対ヴィッセル神戸戦

09.08.29

Jリーグ第24節vsヴィッセル神戸

29日(土)にホームズスタジアム神戸で行なわれました、Jリーグ第24節vsヴィッセル神戸の試合結果をお知らせ致します。

Jリーグ第24節
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ 
8月29日(土)19:04キックオフ・ホームズスタジアム神戸
試合結果
ヴィッセル神戸3-2(前半2-1)浦和レッズ
得点者:0・29分吉田(神戸)、41分セルヒオ、57分高原、61分河本(神戸)
入場者数:19,094人
[浦和レッズ公式サイトより]


ん~勝ち点1を得ることがこれほど難しいことだっていうのが身にしみている選手達だと思います。
それは見ている方も同じ気持ちになっていると思うし、後1っぽなんだと思います。
去年まではスーパーエースが点を取ってくれて勝っていたけれど、今はそうじゃない。
みんなが同じ気持ちで行かないとなかなか勝たしてもらえないと思います。

ただここ最近の試合では良かったほうではないかと思いますよ。
仕事があった関係で後半からしか見てないんですけどね。。。
試合展開は相変わらず先制されて裏狙われて・・・だったようですがorz
ただ0-2にされた後に良く追いつけたと思うし、後少しだったんではないかと・・・。

毎回言っていることですが、改革って忍耐なんですね。
時間もかかるしこういう苦しい状態も続くと思うけど、忍耐なんです。

今年の結果がたとえ去年より悪くても、また想定外の事態でも私は忍耐貫きますよ。
それは、もう『浦和レッズ』というクラブでJリーグを見たいと思うから。
他のチームのサッカーも良いサッカーをするチームもあるし実際羨ましいところもある。
けど、浦和以外を応援するというのはもう考えられなくなっちゃいました。
若い選手もいるし、ベテランといわれる選手も数年間見てきてるから。
ある意味開き直りってやつでしょうか(汗)

結果はもう出ちゃったことなので次、2週間後なので今日の敗戦を無駄にしないで次節に備えていって欲しいですね。

選手の皆さんも悔しいと思うけど、見てる方も悔しいんです。
でも、この悔しい気持ちを分かち合える仲間がいるってことがスヴァラシイこと。
今までは優勝、優勝で喜びあってきたけど、やっぱり1勝1勝が喜びなんですね。
今度はこの喜びを分かち合いましょう♪

でわでわ♪ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第24節(8月29日)
大宮 3 - 1 鹿島 NACK
F東京 2 - 0 大分 味スタ
横浜FM 1 - 1 千葉 ニッパ球
磐田 1 - 3 G大阪 エコパ
名古屋 1 - 0 新潟 瑞穂陸
神戸 3 - 2 浦和 ホムスタ
【J2】
第36節(8月29日)
甲府 1 - 0 富山 小瀬
栃木 0 - 2 鳥栖 栃木グ
福岡 0 - 1 湘南 レベスタ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

