
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第25節 対モンテディオ山形戦前夜

今日は天候も悪くて、ずっと家でJリーグ中継の見てました(汗)
っていっても、どこか出かける予定もなかったんだけど・・・orz

広島は、ほんと面白いサッカーするよねー♪いやー羨ましいよw
ほとんどの選手が基本『パス→走る(だいたい前にw)』を出来てるから^^。
それに点を取っても次にやるべきことをやっている、、、広島の場合は追加点を狙いに行く。
ゴール前でも基本が出来てるからパスが4、5本つながるし、横パスを連発しないwww
横浜も良く粘った方だと思うしチャンスも広島以上に作ってたんじゃないかな?
ゴール前の両チームの攻防は面白かったよ。
こういう試合だったら納得出来ると思うのに・・・^^;

名古屋・・・まさか三都主がボランチに入るとわっwww
解説者の言葉聴いて、『まさかぁw』って見たら、『あ、ほんとだw』みたいな。

鹿島対川崎・・・川崎には同情しますね、、、っていうか中止なんて始めてみた^^;
雷なってるわけでもないし・・・ピッチコンディション不良で中止ってなにそれ?みたいなorz
雪が降ってたってやるぐらいなのに><ノ
J2とかではこのコンディションの悪さ以上に悪いコンディションで90分だってやってたよwww
それとね、中止にする前にサポータに説明をするか、どうかして欲しかったな。
特に川崎側にね。帰りの心配もあるからね。
それでもやってくれっていうならもう一度選手に確認した上で判断して欲しかった・・・。
どうも運営サイド主導で決定しちゃったみたいな・・・。
リーグ全体を支えているのはサポータ達だし、みんなでリーグを作っていかないといけないと思うからね。
そこのところ、Jリーグ関係者の皆さん、再考してみて下さい。

で、明日はホームで山形戦なわけですが。。。
天気は良さそうなので、後は90分間走れるかですね^^;
2週間の中断期間があったわけで、良い練習も出来たってことだから。

んで、まずは先制点を取る。それに尽きますね。
先制点を奪われちゃってリズムおかしくなってるから、まずは先制点。
こういう場合、まずは守備からという考え方もあるけれど、まず先制点(くどいw)。

そのための守備、点を取るための守備なんだと思うのね。
今の浦和は点を取られないための守備だから^^。まぁ間違いじゃないけど。
みんなで守備してみんなで点を取ろう♪

さて、久々のスタジアム観戦。柏戦は欠席しちゃったからorz
今度こそ、勝ち点3を取ったのを見届けて帰宅したいものです♪

じゃ、スタメン希望w
Gk:都築
DF:西澤、闘莉王、坪井、高橋
MF:梅崎、鈴木、阿部、原口
FW:高原、エジミウソン
SUB:山岸、堀之内、宇賀神、細貝、ポンテ、ファイサル、田中

やっぱ、新しい選手も見たいよね。
怪我人も少し戻ってきて、台所事情がよくなってきたらもっと悩むなぁwww
それこそフィンケ監督の腕の見せ所かな?w

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
清水 1 - 0 大宮 アウスタ
京都 2 - 1 F東京 鴨池
千葉 0 - 1 新潟 フクアリ
広島 3 - 2 横浜FM 広島ビ
鹿島 中止 川崎F カシマ
名古屋 2 - 3 柏 瑞穂陸
G大阪 3 - 2 神戸 万博
【J2】
富山 0 - 2 岐阜 富山
熊本 2 - 1 鳥栖 熊本

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

