
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ vs栃木SC

09.09.14

トレーニングマッチ vs栃木SC

本日、非公開で行なわれました、トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。

トレーニングマッチ
9月14日(月)
試合結果
浦和レッズ1-1(前半0-1)栃木SC
得点者:37分稲葉(栃木)、82分近藤

メンバー
<前半>
GK山岸
DF西澤、近藤、橋本、平川
MF濱田、永田、高橋
FW田中達也、高原、ファイサル

<後半>
GK加藤
DF西澤(75分岡本拓也・ユース)、近藤、橋本、永田
MF濱田、高橋(69分矢島倫太郎・ユース)、林、宇賀神
FW高原(61分岡田昌巳・ユース)、ファイサル
[浦和レッズ公式サイトより]


昨日はLAN-HUBの調子がおかしくなってネットに接続できなかったので今日はこの記事を(汗)

あ、ちなみに今日ヨドバシカメラで16ポート100/10M(Corega)のHUBを購入して使用し始めました。
前はバッファロー製だったのですが、かなり熱をもってました・・・orz
今日購入してきたCorega製のはかなり熱は出てないですね。まぁ使い始めたばかりですが^^;
暫く様子見です。

え~さて、昨日も(?)練習試合が組まれたようで、栃木SCとの試合だったそうで。
前半は4-1-2-3なんでしょうか?攻撃的布陣ですねー・・・でも点が取れてない^^;
高原が戻ってきましたね。山形戦は体調崩したらしいですが、ヨカッタヨカッタ♪
後半は4-5-1なのかな?近藤くんが同点ゴールをたたき込んだみたいですね♪

普段の試合では見られないメンバーだし、これはこれで見てみたいかもw
宇賀神くんもファイサルくんもいるから><ノ

フィンケ監督も色々選手のことを考え、やってくれている見たいで頼もしいです♪
次節は強豪川崎Fの試合だし、どれだけ通用するのか楽しみです。
ボッコボッコにされるかもしれないし、僅差の試合になるかもしれないけれど、
まずはこの1週間で心残りない準備をしてもらいたいものですね♪

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ギガでないのは(汗)

たもちゃんさん>こんばんわ♪

んと、ギガビットだって高かったんだもんwww

それと外向けのLANはギガもでない(っていうか100Mも出ませんが・・・)ので、
ま、いいかなーって^^;
ギガイーサじゃやっぱりオーバースペックだと・・・思うんですが^^;

でわでわ♪

ホントに

どーも。
本当に16ポートのハブ買っちゃったんですね。ギガでないのがちょっとびっくりっす。
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

