
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第26節 対川崎フロンターレ戦前夜

いまJリーグでは一番の強さを誇っているチームだと思います。
川崎フロンターレは。

だてにACLやらナビスコを勝ち抜いてきたチームじゃないよね。
そろそろ疲労やらで停滞すると思ってたけど、タフだね。
この間の鹿島戦を見ていてもわかるね。
それにその試合で悔しい思いをしてるから、浦和戦は気合い十分なはず。
結局は再試合じゃなく3-1の続きからだったから・・・(汗)

そんな川崎を相手にするのは厳しい部分もあるけれど、
強い相手とやってこそ自分達の置かれた位置というのもわかるはず。
もちろん勝ってもらいたいけれど、それ以上に気持ちを見せて欲しいね。

この前の山形戦もそうだけれど、気持ちで負けないで♪
そしたらサポータには絶対伝わるはずだし、試合後にブーイングなんてないから^^;
とにかく明日は気持ちでの勝負になるような予感がします。

『絶対勝つ!』

この気持ちのより強い方が明日は勝ち点3を得られると思います^^;
まぁいつも、どの試合もそうなんだけど、明日はいっそうそういう試合だと。

さてスタメン希望はというと、、、、

GK:都築
DF:高橋、闘莉王、坪井、細貝
MF:鈴木、阿部、ポンテ、原口
FW:エジミウソン、高原
SUB:山岸、堀之内、西澤、山田暢、山田直、梅崎、田中達

むーやっぱり阿部ちゃんはボランチがいいなーw
安心感があるよ。
あ、細貝くんのボランチも決して悪いわけじゃなくて、、、ね^^;

とにかく『気合いだぁ!』ということでww

でわでわ♪

P.S.
今日、ニュースでみたんですが、来年の補強ということで豪州のMFがリストアップされたみたいですね。
親善試合の豪州と韓国戦にスカウト派遣してたみたい。
それを聴いて、なかなかやるな!って正直思った。
だってアジアでも強豪の2チームの試合だから見ない手はないですもの。
他のチームも来てたかもしれないけれど^^;

獲得するとなるとアジア枠らしいですが、MFの他にサイドバック、、、はどしたんだろか(汗)

まだまだこれから!?なんでしょかね^^;
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

