
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第26節 対川崎フロンターレ戦

09.09.19

Jrユースレディース、関東女子リーグ結果

19日(土)に行なわれた、レッズJrユースレディース、関東女子サッカーリーグの試合結果をお知らせします。

第15回関東女子サッカーリーグ
2009年9月19日(土)15:15キックオフ・レッズランド
<試合結果>
浦和レッズジュニアユースレディース4-0(前半3-0)東京女子体育大学
得点者:岸川奈津希2、小島未愛、オウンゴール


09.09.19

レッズユース、高円宮杯、結果

19日(土)に行なわれた、レッズユース、高円宮杯第20回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会の試合結果をお知らせ致します。

高円宮杯第20回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 グループF・1次ラウンド第3戦
2009年9月19日(土)13:20・埼玉スタジアム2002第2グラウンド
米子北高校3-1(前半1-1)浦和レッズユース
得点者:岡田昌巳

この結果、1次ラウンドをグループ3位で通過しました。
決勝トーナメントラウンド16は、21日(月・祝)11:00キックオフ、ひたちなか市総合運動公園にて、東京ヴェルディユースと対戦します。


09.09.19

Jリーグ第26節vs川崎フロンターレ

19日(土)に等々力陸上競技場で行なわれました、Jリーグ第26節vs川崎フロンターレの試合結果をお知らせ致します。

Jリーグ第26節
川崎フロンターレvs浦和レッズ 
9月19日(土)19:03キックオフ・等々力陸上競技場
試合結果
川崎フロンターレ0-2(前半0-0)浦和レッズ
得点者:67分ポンテ、80分啓太
入場者数:22,390人
[浦和レッズ公式サイトより]


前半から見ていると、どうも守備的にゲームに入った感じがしてなりませんね^^;
サイドから崩すそうとしてもバイタルエリアにはエジ1人・・・それじゃあねぇ(汗)
前半のスタッツをみてもシュート数3(川崎は4)だったし^^
先週の山形戦で見えてくれたシュートへの意識も弱かったかなぁ^^
梅ちゃんはゴールへの意識は一番強かったように思います(贔屓じゃないよw)。

実際前半終わってみて、どーも得点の臭いというのがしなくて、
後半もこのまま行っちゃうのかな~っておもったけど。

後半は前半に比べると攻撃の意識が回復したのかな?っていう印象。
特にボランチの啓太がよく攻撃にも絡んでくるようになったし。

1点目はポンテのFKが直接入ったゴールだったけど、珍しいよね、浦和のFK得点わw
なんでも過去3年(だったかな?)で2本ぐらいしかないんだとか(CSで言ってたーー;)。
そりゃー珍しいわなー。CKからの得点は沢山あるんだけどねw

そして2点目。啓太の得点っていついらいなんだろ♪
でも今年の浦和の得点で原口くんの初得点の次に嬉しかったよ(汗)
決まった時は大声出してたwww
っていうか、エジが落として後ろからドーン!みたいな。
ああいうゴールは大好きなんですよね。すっきりするし^^v

守備陣もあの川崎を良く抑えたと思う。特に試合終了直前の猛攻をしのげたのは大きい。
守備の固い浦和っていうころの守備がよみがえったような、、、気がします^^;
まぁあれだけゴール前を固めていれば、たとえ川崎といえど、ね。
でもそれもリードしているからやっていたことであって、最初からドン引きじゃなかったからね。
昨日も書いた通り、『絶対勝つ!』っていう気持ちも出ていたから0で抑えられたと思うよ。

次もいやな横浜FM戦だけれど、やっぱり気持ちで負けないで闘って下さい!

でわでわ♪

P.S.
Jrユースレディース。。。。つえええw
大学生相手に4-0とわ・・・恐れ入りました^^;
それとユースも決勝トーナメント進出おめでとう♪
今年も決勝トーナメントに日程さえあえば行こうかな♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

