
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

後・・・一押しか二押しぐらい必要かも(汗)

最近、ネット友達から『面白いよ~』と誘われているソフト・・・

『モンスターハンター ポータブル』

アドホックモードに対応してるらしいので、ワイワイガヤガヤできるそうなw
ちょっと気になって、中古を見に行ったら見事に在庫無し・・・(汗)
ん~っと思いながら、ふと書店に立ち寄ったら攻略本らしきもの発見♪

『な、なっじゃこりゃ~ぁぁぁ、、ぶ、ぶっとっぃ…orz』

これ、見ちゃいけなかったかもw

その気になったこともあったっけな~・・・みたいな(汗)

後ちょっと(x2)、背中を押してもらえるとどうなるかわかりません♪

でわでわ^^;




P.S.
ベスト版と中古ってあまり価格差ないのね…新品でもよかよか(・o・)ハッ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カオルさん>こんばんわ♪

ええ、昨日の夜ちょこっとやってみて、書籍(でしたっけ?)読んでみたんですけど・・・
ちんぷんかんぷんですwww
まず、何から始めたらいいかわかりませんでした^^;
そこで、まずはカオルさんが教えてくれた攻略本を探してみますね><ノ

コツコツ頑張りますので、色々と教えて下さいね♪

でわでわ。

おぉぉ!ついに買ったのですね!!
最初は訳が分からないと思いますが、焦らずじっくり進めてください^-^

ちなみに攻略本みたいなものは買ったのですか?
もし買っていないならコレをおススメします!

・モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757741626/ref=s9_simz_gw_s0_p14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0GW7M4HMW2163YGRF695&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

1から始める人向けの超解説本です!
各武器の立ち回り方が、文章と付属のDVDで分かりやす解説しているのがGOODです(^ー^)
私&ねこさんもお世話になったムックなのです(*^^*)
※とんこちゃんもこの本を見ながら奮闘中ですw

例の分厚い攻略本は、G級になってから見るって感じですね^-^
であアドパでもお会いしましょうw


Re: 是非やりましょう!

ミッチャンさん>こんばんわ♪

今日の記事に書いたのですけど買ってしまいましたwww
G級とか、あれやこれや用語がわからないので、
これからなんですが、是非に手ほどきをお願いします^^¥

ただ通勤時間は・・・PSPが『痛PSP』になっちゃってるので、
出来るかどうか、その勇気があるかどうか(汗)
でもでも、コツコツと頑張ってみますおw

それとみんGOLのみんなもモンハンやってるので、
みんなでワイワイガヤガヤやりたいですね♪

やっぱり、一人よりみんなでやる方が楽しいですもんね。

でわでわ♪

是非やりましょう!

HR9 ウカム済みのミッチャンがやってきましたぞとw

昼間コメントを入れたような気がしたのですが、もしかしたら送信ミスったかもしれないのでもう一度w

みれにゃさえ良ければアドホックで是非ご一緒にプレイしましょう!
少しがんばればG級まであっという間に引き上げることもできますよ♪

モンハンははまるとすごいことになりますよ。

私も通勤時間を利用しながらトータル500時間ぐらいやってます。
基本面白いです。
G級になるとソロ狩りがつらくなりますがw
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

