
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第27節 対横浜F・マリノス戦前夜

今日もスカパー!でJ1をハシゴしてました(汗)

[大分 0-0 柏]
なんだか、こうなりそうな試合内容だったなぁ…
特に大分は解説の人もいってたんだけど、ゴール前でこねくり回しすぎかと^^;
シュートがまるでないし、これじゃなかなか点はとれないわな。
まるで、、、悪いときの浦和の前戦をみているみたいだったわw
結局大分のシュート数は3だったからなぁ。
九石ドームの芝は浦和戦よりはよかっったと思う。
所々めくれたところもあったけど、浦和戦にはかなうまいwww
柏の方は決めるべきところで決められなかった、そんなところかな?

[G大阪 2-1 川崎F]
やっぱり遠藤はさすが旨いねぇ。いまさらいうまでもないが。
2点目のFKは川島の位置をしっかりみて狙ったところへ蹴った文句なしFKだった。
しかし、遠藤はボランチで最初から使った方が良いと思うんだけどどだろね。
前目だとプレッシャーもきついから、ボランチでボール散らす役をやったほうがいいと。
川崎は・・・ん~前3枚がそろってないとどーしても迫力にかけるなぁ。
ジュニーニョも万全じゃなかったみたいだし、彼1人だけだとねぇ。
テセはなんでペンチだったんだろね?

[鹿島 1-4 名古屋]
早い時間帯での失点とか、失点後にバタバタしてるのとか。。。
まるで浦和が連敗中の光景そのままだねぇ^^;
それにボールへの寄せがあまいし、人が動いてない。
涼しくなってきたこの時期に動けないでは問題大ありだぁね。
ミスも多すぎるし、2失点目の曽ヶ端のミスが全てだったような気がする。
まぁよその心配よりうちの心配しないとね(汗)
名古屋はボールへの寄せが早かったねぇー。
とくに三都主。解説の人に守備意識高いですねーって言われてたw
スタメンボランチ起用もビックリだけど、守備でほめられた三都主にもビックリだわw

さて、明日は横浜F・マリノス戦。
なんだかマリノス戦って最近相性悪いんだよね。
あ、相性っていうより対戦成績が悪いんだったw

  :
2007.09.22 J1第26節 ○1-0 日産
2008.03.08 J1第01節 ●0-1 日産
2008.11.15 天05回戦 ●2-2 丸亀(PK)
2008.12.06 J1第34節 ●1-6 埼玉スタ
2009.03.29 ナ予01節 ●0-1 日産
2009.06.21 J1第14節 ●2-0 日産

なんと、対マリノス戦公式戦5連敗中だ(汗)
去年の最終節のあの・・・orz
今年はなんとしてもマリノスから1勝を><ノ

ということで、スタメン希望♪
GK:山岸
DF:山田暢、闘莉王、坪井、細貝
MF:鈴木、阿部、梅崎、原口、山田直
FW:高原
SUB:都築、堀之内、西澤、高橋、ポンテ、田中達、エジミウソン

やっぱりね、エジは疲れてるよ。。。
身体能力値は高いかもだけど、休ませて欲しいな^^;
後は梅崎くんと直くんは運動量多いから同時に使ってみたい♪
守備側は前節が良かったから代える必要はないと思う。
後はコンディション次第になるかな?

ここのところ頭痛が続いてたんですが、
明日は何とか現地にいけそうです。
お医者さんで薬ももらってきたし^^\

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

