
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ 対横浜FC戦

09.09.28


トレーニングマッチ、結果


本日、非公開で行なわれましたトレーニングマッチの結果をお知らせ致します。

トレーニングマッチ
2009年9月28日(月)
試合結果
浦和レッズ1-2(前半1-0)横浜FC
得点:前半20分林(浦和)、後半23分エデル(横浜FC)、後半26分池元(横浜FC)

<メンバー>
前半:
GK加藤
DF高橋、堀之内、近藤、平川
MF濱田、山田直、林、西澤
FW高原、ファイサル

後半:
GK大谷
DF高橋→後半16分岡本拓也(ユース)、近藤、橋本→26分加藤、永田
MF濱田、堀之内→後半16分岡田昌巳(ユース)、西澤、宇賀神
FWファイサル→後半16分礒部裕基(ユース)、林
[浦和レッズ公式サイトより]


試合は見てない(非公開だし^^;)から何とも言えないけども、
点数的には惜しい試合ですねぇ・・・昨日と同じスコア(汗)
でもファイサルくんも宇賀神くんも出ていて見てみたいですねw

というのも、ファイサルくんも宇賀神くんも直接フィンケ監督が獲得した選手だから♪
もちろん今いる選手達への信頼も高いと思うんだけどもね^^

それと後半はユースの選手達も何人か参加していて、、、いよいよ来年が楽しみですね。
って、今から来年の話をするのもどーかと思うんですけど・・・滝汗;;

でもね、やっぱり今年はフィンケ監督が選んでいた選手ではないわけだし、
ふと最近思ったのはフィンケ監督は今年は今いる選手達で、

『こういうサッカーをしていくんだよ♪』

とメッセージを発しているんだと思うんですよ。
なかなか難しいところではあるんだけど、そういう雰囲気を感じで欲しいんじゃないかな?

だから本格的にチーム作りに着手していくであろう来年からが本当のフィンケサッカーが見られるんじゃないかなぁ。
大なたをふるうかもしれないし、そうでないかもしれないけれどこれからも楽しみです♪♪♪♪

だからといって今年がもうあかん!とかそいういう意味じゃないんですよ。
ん゛~なかなか旨く言えないんだけど、でもね、
フィンケ監督はあくまでも結果を求めつつもそういうことをしてるんじゃないかと^^;

でわでわ><ノ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

