
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

天皇杯2回戦vs松本山雅FC戦前夜

09.10.10

天皇杯2回戦vs松本山雅FC

11日(日)に松本平広域公園総合球技場アルウィンで行なわれます、第89回天皇杯2回戦vs松本山雅FCの試合情報をお知らせ致します。

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会・2回戦
松本山雅FCvs浦和レッズ
2009年10月11日(日)13:00キックオフ・松本平広域公園球技場アルウィン

◆テレビ中継・ラジオ中継:なし *試合の状況は、オフィシャルウェブサイト&携帯サイトの試合速報でご確認頂けます。
[浦和レッズ公式サイトより]


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

いまの心境を表すとこんな感じでしょうかwww

だ、だってぇ~中継ないんですもん(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

2回戦 

10/10 【30】 13:00 佐賀陸
サガン鳥栖 - 佐賀東高校 (NHK 総合(佐賀ローカル) 生放送予定 10/10(土) 13:00-15:00)
10/10 【50】 15:00 平塚
湘南ベルマーレ - 明治大学 (NHK BS1 生放送予定 10/10(土) 15:00-17:00)
10/11 【31】 13:00 万博
ガンバ大阪 - 流通経済大学 (NHK BS1 生放送予定 10/11(日) 13:00-15:00)

えっぇぇぇぇぇぇぇぇ~こ、こんだけ!?

2回戦からJチームを登場させたいならこの辺の調整もしてほしいよ><ノ
ってそれをいったら他のJFLや大学のチームには申し訳ないけれども・・・orz
でも、やっぱり見たいっ><ノ
LIVEでなくても録画中継でもいいから・・・って埼玉テレビみれないんですけどねw

そ、そのうち埼玉テレビの映る場所へ引っ越し・・・考えようかなぁ(汗)

んで、明日の松本山雅FC、、、元Jリーガ多いみたいですね…
詳しくは誰がいるとかわからないんだけれども(確かサカダイかなにかに載ってた^^;)。。。
そういうチームだし相手は失うものないし思い切ってくるから油断大敵♪
浦和も全力でいかないと足下をすくわれかねないよね><ノ

<10/10試合結果>
サガン鳥栖(J2-18)     5 - 0 佐賀東高校
水戸ホーリーホック(J2-14) 2(Ex)3 福岡大学(大学-25)
ザスパ草津(J2-7)      3 - 1 SAGAWA SHIGA FC(JFL-3)
ベガルタ仙台(J2-16) 1(Ex)0 ツエーゲン金沢(石川-6)
名古屋グランパス(J1-33) 4 - 0 沖縄かりゆしFC(沖縄-6)
湘南ベルマーレ(J2-38) 0 - 1 明治大学(東京-12)
京都サンガF.C.(J1-27) 4 - 0 ヴェルフェたかはら那須(栃木-初)


水戸と湘南、、、足下救われとるし><
というか明治良く耐えたなぁ・・・NHKで後半から見てました。
典型的な打てども入らず1点でにげきられちゃう・・・みたいな試合だった^^;
湘南は惜しいシュートもあったけど明治のGKのキレキレにやられた。。。
そんな感じでしたね、、、後半わ(汗)
にしても明治のGKよかったなー、、、どこかJクラブに目をつけられるかもね♪

さて、明日の浦和ですが、、、情報があまりないのですがスタメン希望を♪

GK:山岸
DF:高橋、細貝、阿部、坪井
MF:山田直、啓太、梅崎、原口、ポンテ
FW:エジミウソン
SUB:大谷、堀之内、山田暢、濱田、宇賀神、ファイサル、田中達

スタメンは闘莉王、阿部ちゃんがいないから、CBに阿部ちゃんかなぁ^^;
SBはこの間の千葉戦から代える必要はないかと思いますよ♪
それとボランチがなぁ・・・っていうことで直くんに頑張ってもらうってことで♪
後は千葉戦と変わらずに、、、大幅に代えるとJ協会に怒られちゃうしwww
逆にサブは若手とか中心でも良い思うんだけどもどでしょね?
スタメンだけ大幅に代えなければ良いんですよね?w
あれ?天皇杯ってSUBに7人入れられるんだっけかな?・・・まぁいいやww

明日は携帯速報組(多分出かけているので結果だけになるかもですが^^;)です。
次につながるような試合を希望します・・・って内容はわからないけどね^^;

でわでわ♪

P.S.
今日は朝から部屋の模様替えをしました。
え?なぜこの時期に?_?フフフwww

メタルラックを購入しましたのだっw
え?なぜ追伸に書くの買って?。。。。。。。。。
だって記事で書いたら写真とか撮らないと・・・部屋の中だけはwww
でも、これって頑丈そうでなかなかいいですお♪♪♪

メーカは1枚あたり75kgは耐えられるって・・・
1枚大人1人で大人5人乗っても、、だいじょ~ぶ?えw
け、決してやらないで下さいね><怪我しちゃうから(汗)

えっと、え~、値段も手頃だし、組み立てもさほど苦労しなかったので、
メタルラックをお考えの方は検討してみてもいいかもです^^v

にしても、朝から準備とかしてたので疲れましたorz
明日朝起きれるかなぁ(汗)

再び、でわでわw
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

