スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

オリックスは岡田新監督 14日に本拠地で就任会見

オリックスは岡田新監督 14日に本拠地で就任会見

おりょ?

お、岡田前阪神監督がオリックス監督就任へ!?
ちょっとビックリ、、、っていうか、かなりビックリw
去年阪神監督を辞任した・・・と、思ったら、みたいな(汗)
でも、オリックスのOBでもあるわけで、まぁ、えっかwww

こうなったら真弓阪神vs岡田オリックスの日本シリーズ見てみたいね♪
っていうか、まぁ、交流戦もあるから対戦はあるけれど、、、、ただ関西でしか見られないのが残念w

浦和も監督解任問題が発生しているのですが、昨日も書いたけれど『続投』にしてほしい。
だって、今年は改革元年って決めたのにもう我慢の限界ですか!?
(ぶり返すようだけどw)
正直今年は無冠であろうと、J2降格であろうと良い(=フィンケ監督続投で)と思っていたんですよ。
それにフィンケ監督が手の内に入れている選手が少ないなかで良くやってると思うんですよね。
それには色々な理由があって補強とか出来なかった面もあると思うけれどorz

確かに天皇杯の戦い方は酷かったようだけど、それも痛みの1つなわけで。
監督を変えるだけじゃその痛みはなくなっていかないと思いますよね(去年から全く改善されてないって思っちゃいますよw)。
それに良い試合も何試合かあったじゃないですかぁ~w
フロントにもどんな状態になろうとも『腰を据えた』態度で臨んで欲しいし、周りに言われたから、騒がれたからって動揺するようではこちらも不安になりますよ。それこそ軸がぶれている証拠だもの。
新しい社長が連れてきた監督ではないとはいえ、この監督に将来を託すって決めたのだから、是非来年もフィンケ監督続投を希望します♪

去年などは若手はまったくって言って良いほど使われなかったし、今年はどれだけの若手が試合に出てきて試されてきたことか・・・。
それだけ見てみても、去年とは違ってきていると感じてるし、戦い方はまだ安定しないけれどそれでも去年とは違うって思えますもん。
去年などは2試合で監督解任とか、みんな気持ちがバラバラとか、奇襲(闘莉王FWとかw)に、最終戦の大惨敗とか、、、見ていて痛々しかったし(汗)
少なくとも今年の方が救われてきている(=変化が生まれ始めている)と。

フィンケ監督へ
今のやり方を絶対に変える必要はないと思います。
リーグ規定(ベストメンバー規定)とかいままで経験したことがない部分とかあって苦労していると思うんですけど、それに負けずブレずに進んでいってもらいたいです。
周りも騒がしいけれど、私はフィンケ監督のサッカーが完成したらとても楽しいサッカーが見れると思っているし、期待しています♪
これからもお体に気をつけて浦和をよろしくお願いします><ノ
って、この内容を見てくれてるかどうかわからないけれども・・・(汗)

嗚呼、結局このネタになってしまったwww

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。