
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

浦和社長、天皇杯2回戦敗退を謝罪

う゛~っ・・・・まだ記事にされるのね、これ(汗)
浦和社長、天皇杯2回戦敗退を謝罪

いわばJリーグ協会の思惑通り2回戦から出してJ1チームが負けたわけですから・・・まぁ狙い通りってことですよね?w
たまたま(?)それが浦和だっただけあって、松本山雅の皆さんに失礼だと思うのは私だけでしょうか?^^;
だから『謝罪』じゃなくて、『報告』の方がよかったんでは?
チェアマンも『ベストメンバーで行ったんだし、頑張ってくれ』と言ってくれているではないか♪w

しかし、ベストメンバー規定って以前にも書いたけれど、選手の好不調もあるし相手にもよるから、その試合に臨むに当たっての『ベストメンバー』であって欲しいと思う。
だから過去の試合がどーたらとか、そんな規定はほんとやめて欲しいですね。
そのチームの監督が選んだメンバーなんだからベストなんでしょうし。
それでJ協会が納得できないんだったら後日呼び出しでもなんでもすればいいと。どでしょね?w

まぁ、天皇杯はもう結果が出たことだし、浦和は今年はあとリーグ戦の6試合しかないわけだからそちらに向かって準備をしていって欲しいですよね。

さて・・・そのリーグ戦なんですが、
出場停止に負傷…浦和右SBは誰?

うげげーっ。。。。高橋、西沢、平川が故障に山田暢さんが累積で出場停止ってw
ほんま右SBがいねーっ(汗)
5人もいれば1人ぐらいは残ってもいいもんだが・・・orz
練習では堀之内が右SBに入ったらしいけど、どーすんだろ^^;
急造で通用するほど甘くないしねぇ・・・相手はJ1の新潟だしw

こうなったらサプライズ3バックとか・・・どーだろw
3バックなら過去に経験あるし・・・って、それこそ、その場しのぎ^^;

もうね、好きにして・・・みたいな(汗)

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

