
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

サッカー=親善試合、日本代表がトーゴに大勝・岡崎が3発

サッカー=親善試合、日本代表がトーゴに大勝・岡崎が3発

ん~正直、昨日の結果は素直には喜べないなぁ・・・明らかにトーゴはコンディション悪すぎでしょ。
ゴール前で持たせすぎだし、時間を与えすぎ。クロスも入れられ放題、裏取られ放題。
逆に言うと、あれで決められないようだとダメですね・・・厳しいようだけど(汗)
っていうか、前半途中から日本の攻撃が停滞したほうが気になりますね。

トーゴがあの状態だとしたら、もっと得点出来て良いはずだし、しなきゃだめでしょw
なんだか、もうこれだけ決めたんだからいいやーって雰囲気も感じたし。。。
確かに親善試合だからそこまでやらなくっても、、、ってこともあるかもだけれど、W杯出場国なわけだし大事な強化試合の一環なはずだから、本番さながらモードでやらないと><ノ
そうじゃないととてもじゃないけど目標のベスト4なんて取れないと思うんですよ。

今年の日本代表戦はこれで終了らしいんだけど、正直どれだけ戦力が積み上がったんだか、見ていてもよくわからないですね;w;
森本とか石川直とか良い動きとかしてたと思うんだけど、ぶっちゃけ1ポジションに2人以上のライバルがいないと、厳しいかもね。
それらの選手だって無事出られるかまだわからないわけだし、来年のリーグ始まった後にW杯なわけだからね。

にしても、阿部ちゃん。できることならば浦和にいて欲しかったよ・・・orz

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

