スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

マクロスクロスオーバーライブ♪

携帯で投稿したブログはぐちゃぐちゃでしたが(汗)

いってきましたぁ♪

マクロス・クロスオーバーライブっの初日w

っぱね~っす(=あ、『はんぱね~っす』の略語でお友達との間で流行りつつ・・・あるかもw)♪

え?何がって?そりゃ~決まってますがな・・・バサラ(福山さん)の声のでかさが(えw
いあ、マジで声がかなり通る声だと思っていたシェリル(May’nちゃん)の声さえかき消すんだものw
っていうか、バサラにはシェリルとのデュエットのときぐらいは自重してほしかった(笑)
でも、まぁそれがバサラらしいっちゃーらしいんですけどね^^

オープニングはマクロス7のエキセドル参謀が登場し、開演を告げるとそこから一気にマクロスF舞台へ♪
シェリル&ランカ(中島愛ちゃん)でほぼマクロスFネタを披露♪(全部だしちゃった・・・え?みたいなw)
ランカって相変わらずライブだと歌うまいなーって一緒に行ってたお友達も言っていました^^;

それから、ミンメイ(飯島真理さん)が熱唱♪
でもなんだかやっぱりというか、声辛そうだったなぁ><
ただその一生懸命さがとてもよくって、ガンバレぇって心の中で言ってた^^;
でも楽しそうだったし、よかったよかった^^

で、この後サプライズゲスト~イシュタル(笠原弘子さん)登場♪
いや~まさかマクロス2から来てくれるとは思わなかったんではしゃいじゃったw
イシュタルは相変わらずっていうか、やっぱり歌うまいねー♪かわってないや^^

最後はファイヤーボンバーですよ、ファイヤー!!!
やっぱっぱね~っす♪、っぱね~っ><ノ
2階スタンド席だったので立ってたわけじゃないんだけど、バサラの声のでかさでガチでめまいが^^;
いや~立ってたらヤバカッタヨ(汗)
ミレーヌ(チエ・カジウラさん)も耳を気にして歌っていたような?w
っていうか、ミレーヌのまともな声が聞けたのはMCとソロのみ^^;
バサラのMCも旨くてぜ~んぶ、バサラがもってちゃった!みたいな^^;

で、ここでもサプライズゲスト♪
声バサラ(神奈延年さん)と声ミレーヌ(桜井智さん)の登場と歌を披露♪
でもやっぱりMCでバサラがもってっちゃうのね?みたいなw
でも声バサラはともかく、声ミレーヌまでくるとは思わなかった^^;

アンコールはファイヤーボンバー&シェリルのコラボとミンメイ&ランカのコラボ♪
で、その最後の最後は全員で熱唱♪で締めくくられました^^v

って思ってたら、ガムジンが登場www帰りの注意アナウンスしてました(大笑)
『ゼントランとメルトランで文化するんじゃねーぜ!』だってwww
それで全てもってかれたーーーーみたいな^-^

いやー、行ってよかったっす。っぱね~っす♪
もう、マクロスファンとしてはおなか一杯っすね♪
心残りはマクロスプラスがなかったことかなぁ^^;
それとメインモニター(3つモニターがありました)にエフェクトかけすぎw

やっぱライブはいいっすね~♪
浦和レッズもそうだけど、やっぱりライブが一番楽しいし、お友達と一緒だとなおさらに^^v
また、やってくんないかなー^^

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

