
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第29節vsアルビレックス新潟

09.10.17


Jリーグ第29節vsアルビレックス新潟


17日(土)に東北電力ビッグスワンスタジアムで行なわれました、Jリーグ第29節vsアルビレックス新潟の試合結果をお知らせ致します。

Jリーグ第29節
アルビレックス新潟vs浦和レッズ 
10月17日(土)16:04キックオフ・東北電力ビッグスワンスタジアム
試合結果
アルビレックス新潟0-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:0分エジミウソン
入場者数:39,963人
[浦和レッズ公式サイト]より


ようやく録画見終わりました^^;

いや~ニュースとか携帯サイトとか見ると内容が良くなかったみたいなこと書かれてたけれども、わたしは良かったんじゃないかな~って思いました。
確かに致命的なミスもあったけれど、運動量としては新潟の上を行ってたんじゃないかな~って思います。
つまり、それは気持ちでも負けてなかったってことかな。
天皇杯での苦杯を引きずることなくそれをプラスへ持っていけたっていうのは成長した証ではないかと。
去年のチームだったらきっとズルズルいっちゃうところだったかと(汗)

特に、阿部ちゃんは最高ですね。
啓太が前半途中で負傷後退してからの阿部ちゃんの働きはよくって、かなり効いていたと思います。
CB阿部ちゃんも良いけれどやっぱもうボランチ阿部ちゃんははずせないですねぇ♪

それと急遽右SBに入った堀之内もとても良かった。大学時代以来らしいので未経験ではないにせよ、プロの世界であれだけ出来るって言うのは今回の1番の収穫ですね^^
まぁ本職SBがもうちっと怪我とかに強ければいいのですが^^;
でも今後SB起用もアリではないでしょ~か^^

さて、来週は埼玉ダービーの大宮戦♪
久々のホーム参戦(っていうかもうそれほど試合数はないのですがorz)ですが、今日のような気持ちを全面に出ているサッカーを見たいですね^^
それに、目指しているサッカーはまだまだこれからだと思うので、まずは気持ち、気持ちで負けないように。
っていうか、気持ちで負けたら、いくら成熟したサッカーがあったってまったくダメなんですよね。
フィンケ監督を信じていく気持ち。そのサッカーで相手に負けない気持ち。
それも築いていかないとね。

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

