
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第30節vs大宮アルディージャ 戦

09.10.25

Jリーグ第30節vs大宮アルディージャ

25日(日)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第30節vs大宮アルディージャの試合結果をお知らせ致します。

Jリーグ第30節 浦和レッズvs大宮アルディージャ
2009年10月25日(日)15:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-3(前半0-1)大宮アルディージャ
得点者:16・55分ラファエル(大宮)、89分石原(大宮)
入場者数:43,746人
[浦和レッズ公式サイトより]


まぁ、明日は

『浦和レッズ惨敗!フィンケ監督続投危機!』

とか、書かれるんかな(汗)

ただ、完敗、惨敗いうよりも、まずはサッカーを見たのかどうかすら怪しいし・・・orz
サッカーどころか、何もさせてもらえなかったっていう印象ですね><
っていうか、浦和のプレーで覚えてるシーンがほとんどないって感じですわ;w;

まぁポンテが早い退場で厳しくなったのはあるけれども、その逆境を跳ね返すぐらいの気持ちがやっぱり欠けていたし、それだけの力はマダないんだなー・・・。
こういうときこそゴリゴリでもいいからなんとかするんだ!ってものを見たかったし、シュートもばんばん打って欲しかったね。
それでダメなら仕方ないなーってなるけれども、そうじゃなかった・・・orz

それにしても、シュートの数も少ないんだけど、オンターゲットショットってあったんかな?
まぁ先に書いたとおり、浦和のプレーをあんまり覚えてないからなんともいえないんだけど(汗)

大宮も今の浦和に勝って大喜びしてわだめです(汗)
折角のダービーなんだし、監督も『大きな1勝』(なのは間違いないけど^^)っていうか、『浦和が物足りないからなんとも』とか、それぐらい言って欲しかったねw
『浦和!もっと気合いいれんかいっ!』ぐらいでもいいかもw

正直、私が生で見た試合ではワースト1の試合だったと思います。。。
厳しいようだけど、こんな試合だったらお金払えないよ・・・><ノ
それぐらいすさまじく酷かったっていうことですorz
本当はこんなこと書きたくないんだけどね;w;

後は天皇杯もないしナビスコもないんだし2週間あくから、その間に課題を1つ1つ解決して次のアウェーFC東京戦に向けて準備していって欲しいですね。
FC東京も石川負傷欠場とはいえ、今日も勝っているし、浦和の今日の試合みたいか、それ以上にやられそうな予感がします(汗)

嗚呼、明日のエルゴラの評価を見るのがコワイ^^;

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

