
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

JrYレディース、関東女子選手権ほか

09.10.25


JrYレディース、関東女子選手権、結果


25日(日)に行なわれた、レッズJrユースレディース、第31回関東女子サッカー選手権大会の試合結果をお知らせします。

第31回関東女子サッカー選手権大会 (兼) 第31回全日本女子サッカー選手権大会関東地区予選 3位決定戦
2009年10月25日(日)11:00キックオフ・神奈川県立体育センター球技場
<試合結果>
浦和レッズジュニアユースレディース2-3(前半1-1 延長0-1)神奈川大学

この結果、今大会4位で全日本選手権出場はなりませんでした。
[浦和レッズ公式サイトより]


09.10.25


レッズユース、Jユースカップ、結果


25日(日)に行なわれました、レッズユース、第17回Jリーグユース選手権大会の試合結果をお知らせ致します。

Jユースサンスタートニックカップ・第17回Jリーグユース選手権大会 Dグループ
2009年10月25日(日)13:30・横浜F・マリノスMM21トレーニングセンター
横浜F・マリノスユース5-1(前半3-1)浦和レッズユース
得点者:石沢哲也
[浦和レッズ公式サイトより]


どちらとも試合の内容はみてないんで、どうだったかわからないだけど(汗)
でも、どちらともこれを糧にさらなる成長をしていってほしいなっと><ノ
まーだまだ若いんだし、サッカー人生はまだ続くんだと思うから♪

JrYレディースは相手は大学生(つまりU23ですよね)なわけだし、だからといって勝てる実力は持っていただけに悔しいね><
選手達は相当悔しいだろうから、試合を見ていないわたしが『よくやった』などと軽く言うことはできないんだけど、前にも書いたようにこれからさらなる成長を期待したいですね。
まぁ今の実力も正直末恐ろしいんだけど、まだ成長するだろうから・・・さらにコワイw

レッズユースは、なんていうか去年のあの強さが頭の中にあるからどうしてもそれ(か、それ以上)を期待しちゃうんだけど、毎年選手は変わっていくわけだから難しいところですよね;w;
だから結果というよりも選手達が思う存分やれたら良いのではないかな(これも軽い発言かもだけど^^;)。

若い世代にはどんどん、どんどん、色んなことを経験してもらって吸収してそしてこれからのサッカーに活かしていってっていうことが言いたいわけで、負けて悔しくないってことはないから、十分悔しがって良いと思うし、それがないと成長もないんだと。
プロになるのであれば、そこに生活もかかってくるし結果にも今以上にこだわらなければならなくなるから、今のうちなんだと思うよね。色々と出来るのって^^。

『ふぁいとだぜっ♪』


09.10.26


堀之内誕生日


今日は、堀之内 聖30歳の誕生日です。


堀之内選手♪
お誕生日、おめでとうございますっ
これからもスタジアムで沢山のプレーを見せて下さいね♪
あと、得点と堀之内コールを見たいっすw

でわでわ♪♪♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

