
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

浦和中盤ピンチ…山田直も次戦欠場決定 ほか

浦和中盤ピンチ…山田直も次戦欠場決定

うげげげぇ・・・直くんorz、、、、カンバーック!(汗)

と、ともかくも、万全に治してぇ~っ><ノ
また躍動する直くんを見たいので今度こそは完璧にね><ノ

しかし、ここへきてまた怪我人が出てきつつあるなぁ;w;
高原も微妙らしいし・・・啓太は復帰したとはいえ、フルはきつそうだし><
ポンテは出場停止でいないし・・・ん~っ・w・

さてさてFC東京はナビスコ優勝の勢いで週末くるだろうしなぁ^^;
その勢いを受け止めて跳ね返せるだけの力が週末のメンバーにあるかどうかだなぁ。
ん~っ!!!!
でも、出るメンバーでやるしかないんだし。やってくんないと困るからねっw

J1横浜マ:木村監督を解任…「志半ばで残念」

これはちょっとビックリだわ・・・成績不振が理由っぽいけども、選手や監督だけに原因があるとも思えないんだけどなぁ。
ここのところ結構監督変えてるでしょう。やりたいサッカーなんて1年や2年じゃ出来ないってものだし。まぁ今の浦和にも言えてるのですけどw
こういうサッカーを目指すって土台がしっかり出来ていての交代ならまだわかるんだけど、その土台すら出来ていない状況での交代っていうのもどうかと思うんですよね。
まぁ浦和戦の横浜F・Mのサッカーが強烈すぎて『え!?どうして!?』みたいな心情なのかもしれませんが(汗)
フロントさんも結果を早く求めすぎなような気がする・・・目指すサッカーの軸がぶれてなければ、サポータも離れてはいかないって思うんだけど・・・経営のことはよくわからないから何とも言えないけどね^^;

トヨタ、F1撤退を発表=経営再建でコスト削減

やっぱり、やむを得ないのかなぁorz
自動車業界も厳しいからなぁ・・・JGTCよりF1から先に撤退なんですよね^^;
ホンダもそうだったけど、やっぱりF1ってお金が相当かかるんだろーなぁ;w;
これで日本勢のマシンは来年からF1を走らなくなっちゃいますね・w・
ん~っ・・・
なんとか景気が上向きになってくれると良いんだけどね。
そしたらまたホンダもトヨタも戻ってきて欲しいなぁ。

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

