スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

朴柱昊(パク・チュホ)、J1浦和への移籍可能性が浮上 ほか

朴柱昊、J1浦和への移籍可能性が浮上[中央日報]

正式オファーを出したとな・・・フムフム。
SBは結構手薄だからなぁ~・え?かなり!?・・・フムフム(汗)
まぁ浦和でプレーしたいって思ってくれて来てくれるなら歓迎です♪

に、にしてもですよ。これ中央日報へのリンクなんだけど、記事は事実を中心に伝えてるように思ったんだけど、かたや『報知』・・・記事に形容詞付けすぎやろ(怒)w

鹿島から韓国代表候補のパク・チュホ獲得へ…浦和[報知]

今季8位と低迷・・・そうかなぁ、、、まぁそれが実力っていうことでw
今季封印したアジア枠・・・フィンケ監督の話をちゃんと聞いてね♪
無冠危機にひんしている浦和が仁義なき左SB補強に再び動き出した。・・・ハァw
などなど。。。。

だぁ!あげたらきりがないからヤメヤメw

形容詞ばっかり付けてると、本当に伝えたいことが伝わらなくなっちゃいますよん♪

後は気になったニュース♪

日本の長距離砲、「揺るがぬ心」でMVP
松井やりましたね♪悲願のワールドシリーズ制覇!
いやー真っ先にチャンピョンリングもらうのは彼じゃないかなーって思ってたから^^;
怪我もあってなかなかうまくいかない時期もあって長かったけど、ようやく、ようやくやりましたね♪

ほんと、
おめでとう~♪
です。それ以上は何もないですね^^v

ルノー、F1撤退検討

ひぃ・・・トヨタに続き、ルノーまでとなったら、っていうかF1存続できるんかいな、、、・w・
色んな意味でね(汗)

日本代表に中村俊、岡崎ら=サッカー

ん~・・・目新しい人はいないね。
( ´_ゝ`)フ━ン
みたいな感じかな?w
だって、だって、刺激がないんだもの・・・いつも通りなんで^^;
それと、闘莉王はコンディションが問題なかったらまず呼ばれますねw

J1川崎、準優勝賞金5千万円を自主返上へ
セレモニーのトコで何があったかは翌日の新聞で知ったんだけど、闘いが終わって悔しい気持ちだとも思うけど、正直、、、ナンダカナーって^^;
ちょっとだけ試合は見てたけど、面白かったしいい試合だっただけになぁ。残念!(フルッw

でわでわ^-^♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

