
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

キャラクター成分分析占い(マクロス7編)

マイミクさんがやっていたので、私もヤッテミマシタ(汗)

マクロス7成分分析:大場薫子の診断結果
•大場薫子の49%は、ギギルで出来ています。
•大場薫子の12%は、Dr.千葉で出来ています。
•大場薫子の11%は、レックスで出来ています。
•大場薫子の11%は、マイケルで出来ています。
•大場薫子の8%は、エルマで出来ています。
•大場薫子の6%は、エキセドル参謀で出来ています。
•大場薫子の3%は、ゲペルニッチ様で出来ています。
→なんだかスゲー成分なんですがw

マクロス7占い:大場薫子さんの診断結果
性格
あなたの性格に最も近いのはシビルといえます。全て当てはまるわけではありませんが、シビル的な資質を持っています。
あなたのシビル度は42%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 美保美穂に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの美保美穂度は19%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。ゲペルニッチ様との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとゲペルニッチ様との相性は44%です

ちょw
性格はシビルなのに相性がいいのがゲペルニッチって・・・
最終話のゲペルニッチのことかな?(笑)
んで、外見は若干な美保美穂て・・・しかも成分分析ときたら、、、どないやねん!w
っていうか、もうグチャグチャですwww

マクロス7以外にも沢山あるので、機会があったらまたやってみます♪

あ、興味のある方はこちらから・・・ドゾ♪
キャラクター占い(キャラ占い)

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

