スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

レッズサポ居残りに、東京が抗議/J1!?

レッズサポ居残りに、東京が抗議/J1
FC東京・村林社長、浦和に猛抗議
“喜びの歌”浦和サポにFC東京がクレーム

わたしは当日スタジアムにいなかったので何とも言えませんが、浦和関連のブログとかでも反応はさまざまですねぇ^^;

4万人を超えた人々(スタジアムも赤多かったしw)が退場するわけですから、かなりな混雑が予想されるのはわかっていたと思うけど(4万人もくるとは思わなかった!?)一部の出口は閉鎖されていてしかたなしに別の(とても混んでいる)出口へ向かってなかなか出られなかったとか、そのために仕方なく暫くスタンドに避難していたっていう人が多かったですねぇ・・・。
その暫く避難していたって言う人を含めて『挑発行為とも取られかねない』と発言したのでしょうかね^^;
まぁ一部遅くまで騒いでいる人がいたのは事実かもしれないけれど、だったらそういう言葉を付けて発言したほうが・・・あ、マスコミが省略しただけかな?www
でも、、、、一部新聞には『逆ギレ』ってまで書かれちゃってるし(汗)
ただ、スポニチが書いているルールがあるの(本当?w)は知らなかったなー。。。。

Jリーグでは選手退場後、サポーターの速やかな退場がルール化されている。

わたしも埼玉スタジアムでの試合終了後は暫く(10分以上)は勝っても負けても暫く残ってますからね。
人が多いのもそうですが、静かになったスタジアムっていうのも試合中の雰囲気のギャップもあって好きなんですよ♪
スタジアムの係の人が来て『そろそろ清掃作業にはいりますのでお早めに退場をお願いします』っていう言葉は幾度となく聞きましたが(汗)スタッフのみなさんすいません^^;

っていうか埼玉スタジアムでは勝利すると『We Are Diamonds』を歌います(選手退場後ね)けど、Jリーグのルールだとそれもダメっていうこになりますけど(汗)
しかもその後に各地の途中経過とかダイジェストとかそれもダメ?www

っていうか、FC東京の社長さんがマスコミの前でこういう発言をするのもどうかなーって正直思いました^^
後で抗議文章でとかすれば良かったんじゃないかと。。。わたしみたいに好き勝手ブログへ書いてっていうんじゃなく、1クラブの社長さんなんですからね^^
そういった発言はすぐ新聞とかに書かれちゃいますから^^;

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

