
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ

ん~まぁ、浦和レッズネタがないの・・・で、アニメネタをw



最初に見たときに、『咲』と似てるなーって思ったら同じ会社が作ってた…w
(ちなみに作者は、作者は違う・・・のよね?、、、、ですよねー・・・えw)

GONZO

しかも、他にMay’nさんが主題歌を歌っている『シャングリ・ラ』まもでが・・・ん~っ♪
『シャングリ・ラ』も見てみるかなぁ(汗)

ところで、今回はニコ動画を始めて貼ってみたんですけど、検索してると・・・・



んな!?なんですかぁ・・・この痛車はぁ!!!!

ん~・・・・いいかもしんない♪っていうか、良く作れてますなぁ・・・これw
なんでも、画像を貼り付けるんじゃなくて、色々な形を組み合わせて作っているんだとか^^;
すんもい!
ちなみに『Forza Motorsport』っていうXBOX360のゲーム・・・(・o・)ハッ

ふむふむ・・・なになに・・・もう既に3まで出ている!?

ヤバイなぁ・・・これ。やりたくなってきた(汗)
まぁ痛車目当てなのは目に見えてますがwww
(っていうか、こんなハイクオリテーなのは作れません・・・orz)

グランツーリスモシリーズもこれぐらいの遊び心あってもいいんじゃないかなー・・・。
実際に痛車も存在してるわけだし、SUPER GTにだってねぇ^-^;
まぁ、これは差別化っていう点ではいいのかもしれませんけどね♪

でも、買いたくなってきたよコレ・・・ただなぁ先立つものがぁ(汗)
それにPSPのGTやらモン・・・(・o・)ハッ

でわでわ♪






クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

