
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第32節vsジュビロ磐田戦前夜

09.11.20


Jリーグ第32節vsジュビロ磐田


21日(土)に埼玉スタジアムで行なわれます、Jリーグ第32節vsジュビロ磐田の試合情報をお知らせ致します。

Jリーグ第32節 浦和レッズvsジュビロ磐田
2009年11月21日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム

※当日券は、10:00~15:30まで、埼玉スタジアム南・北チケット売場にて、MU指定席(大人:3,000円/小中:2,000円)1000枚、SC指定席(2,500円)1,000枚、合計2,000枚を発売。
当日まで、レッドボルテージ、レッズゲート、ファミリーマート、チケットぴあ各店舗、サークルK・サンクス、ローソンでも同じ価格でお買い求めいただけます。
[浦和レッズ公式サイトより]

ん~久々のスタジアム・・・でもないんだけど^^;

あ、し、試合でのスタジアムは久々・・・かな?(汗)

っと、その前に・・・・


09.11.20


選手のA型インフルエンザ発症について


高橋峻希が、本日11月20日、A型インフルエンザ陽性と判定されましたので、お知らせ致します。

高橋峻希(19歳)が、本日、20日(金)朝に発熱し、さいたま市内の内科を受診したところ、A型インフルエンザ陽性と判定され、本日より自宅療養としました。なお、現時点ではほかの選手・スタッフに感染者はおらず、22日以降のトレーニングも予定通り実施致します。


ふんぎゃー>m<;;;

峻希く~ん;w;

ここへ来て峻希くんも離脱ですかぁ・・・イタイ、イタスギルorz
かかってしまったものについてはもうどうしようもないし、峻希くんだって細心の注意を払っていたはずだから、ちゃんと治して元気になって欲しいです。
峻希くんだって悔しいだろうし、先日大けがをした梅崎くんだってもちろん><;;;

が、明日の試合にとっては痛すぎますね><;;
っていっても峻希くんや梅崎くんが出られないのは事実なので、残りのメンバーで頑張るしかないし。
それと、、、、、、原口くんは出場停止だし…

そういう周りの出たくても出られない選手の分まで気持ちを入れないといけませんね。
っと、、、ところで、、、えっと、明日出られる選手っていったい・・・誰?みたいな--;

なので、もう、ようわからんので、スタメンもどうなるやら・・・・ハテ?

GK:山岸
DF:宇賀神、闘莉王、坪井、山田暢
MF:啓太、阿部、ポンテ、山田直
FW:エジミウソン、達也
SUB:都築、濱田、平川、林、エスクデロ、高原、ファイサル

もう、代表帰りだとか、怪我明けだとかそんなことはいってられないくらい火の車・・・・
誰がスタメンだろうとも、サブだろうとどのポジションだろうと関係ないっ><ノ
出たからには100%以上出していかないとけっ飛ばされちゃうよね^^;

特に、試合結果うんぬんより、よりいっそう気持ちで負けて欲しくないですね。
そういうのを表にだしてサポータに伝わるような試合をして貰いたい。

っというか、こうなったら貰いたいじゃなく、こういうときだからこそ

しなきゃダメ!

ですね。色々ゴタゴタ報道もあったからね^^

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

