スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

なんで、なんでなのさぁ!

闘莉王獲りに国内一番乗りで名古屋が参戦[ニッカン]
本人も28歳だし、時期的にみて海外挑戦は最後のチャンスかもしれない・・・
それと国内に残ってWカップメンバーを確実なものにするか、海外へ出て夢を実現させるか・・・
最終的には闘莉王が決めることだけれども、国内はイヤだなぁ><;;;;

監督見たか!“構想外”闘莉王が同点演出[スポニチ]

逆転勝利!闘莉王惜別宣言…浦和[報知]

で、周りがまたうるさいんだけど、監督が闘莉王をイヤがっていたとして、言われている『勝利に淡泊な監督』&『若手偏重』だとして、闘莉王を使うんだろうかな?w
勝ちたいから闘莉王を選んでるだろうと思うし、単に叙情だけで闘莉王は使わないと思うけどw
若手偏重だったら一昨日のスタメンも若手(セルヒオとかね)を使ってたでしょうけど、じゃ、なんでベテランといわれる選手を沢山使ったんだろうね?

ちなみに、
へん‐ちょう【偏重】
[名](スル)物事の一面だけを重んじること。「学力を―する教育」

<デジタル大辞泉より>
ですよん♪

マスコミの人たちにはその辺を『ちゃんと』監督に取材して記事にしてほしいんだけどね。
っていうか、そういうところを知りたいのに全然そういう記事がないんだけど(汗)
そういうところには、まーーーーったく興味がわかなかったのねwww

TV放送でも、アナウンサーが『最近周りの雑音が・・・』って言ってた^^;
『よくぞ言ってくれた!』
って思ったよ^-^v

闘莉王の退団が事実だとして、快く送り出してあげたいだけなのになー。
それをなんだか『全力阻止』されてるみたいで・・・^^;
そのうちWebでも見る気がなくなるかもねー。

だって、あれほど地上波のTVを見ていた人なのに、TV(特に地上波)見なくなっちゃったからなぁ。
(一部の独自路線を貫いているTV局は時々見させて貰っていますけどね^^v)
何でかっていうと、のりぴー騒動とかどっこのチャンネル回しても連日のように同じ放送してるときね。
もうね、正直、気持ち悪くなっちゃったんですよ。リアルに(汗)
それ以来、地上波のTVは見る気がなくなりました。

そういう放送とか記事とか好きな人もいると思うけど、少なくともわたしの周りがイヤダっていう人が圧倒的に多いですね♪
っていうことは、離れて行く人が多い・・・かもしれませんよ。気を付けないと♪

でわでわ。
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。