スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

後は闘莉王次第だけどね(汗)

オランダ首位トゥエンテ闘莉王獲得動く
ん~まぁ、その、あれですね。後は闘莉王次第ってとこかな(汗)
とにかく、闘莉王を絶対に必要だ!って行ってくれるところに行って欲しいですね。
行って、試合に出られずにほされちゃうぐらいだったら残った方が絶対いいと思うんですよね^^
個人的には残ってもらいたい選手なんだけど・・・しつっこいかな、、、わたし(汗)

直輝が京都戦での復帰へ「やれる状態」
お~っ!復帰の目処が立ちましたかぁ!
よかった、よかったよぉ><ノ
今年は試合に出ては怪我、出ては怪我と納得いくシーズンじゃなかったかと思うけども、これも直輝くんの今後のサッカー人生にとって良い経験だと思って頑張って欲しいですね。
ただ、あまりムリせずにね・・・まぁチーム状況はそうは言ってられないのかもしれないけれど^^;

G大阪西野監督に浦和から打診あった
ん~これはどうかなぁ・・・フィンケ監督と来年の交渉もしてる最中だというのにね。

「自分には代理人がいないので、どことは言えないが、直接話があったクラブもあった」

っていうだけで、何で浦和が絡んでくるんやろwww
ネタかなぁ・・・それとも浦和出身だから浦和に結びつけたいだけ?・・・みたいなw
ほんと、日本シリーズが終わってからこういった記事が多いなぁ。。。浦和関連(汗)
ちゃーーーんと取材していけばそれなりに記事は書けると思うんだけどなぁ。
まぁ素人のわたしが言うことでもないんだけど♪

J1磐田、茶野・村井と契約更新せず
鹿島からパク獲得が濃厚になってきたからかなぁ・・・^^
浦和はパク逃したらどう動くんやろかな?
まぁストーブリーグはまだまだこれからだから見守っていきたいと思いますが・・・。
なかなか信憑性のある記事も出てこないからなぁ・・・見守るったってねぇw

でわでわ。

P.S.
浦和レッズ解体危機 フィンケ監督、闘莉王など不満分子一掃[夕刊フジ:某色んな意味で有名な記者w]
あまりにもサポータを**にしたような記事だったので一言二言・・・もっとかもwww

それではフィンケ監督が名将かといえば、疑問の声も。ドイツ時代にはアフリカの若手選手の大量移籍をめぐり、ドイツ国内では「金銭トラブル」も噂される。「続投が正式に決まればスキャンダルが一気に噴出する恐れもある」(関係者)
名将とかあまり関係ないと思うけど・・・ようは、チームにとってプラスになるかどうか、それが大事。
わたしはフィンケ監督は良い監督と思ってますからね♪

2006年1月から提携しているバイエルンミュンヘンからも「フィンケを続投させるなら協力する気はない」と、提携解消を提示されているという。
フィンケ監督自体、バイエルンから推薦されてるわけだし、バイエルンという名門がそんな無責任なことするわけもなく、したらしたで信用なくなるわけで、あり得ないかと(汗)

かつて日本代表のエースストライカーで、今年でチームと契約が切れるFW高原直泰(30)も完全に構想外だ。
やっぱり、わかってないなーwww
高原の契約は来年もあるんだよね♪
契約自体どうなるか微妙な雰囲気ではあるけれどもorz
まぁこれは色んなトコで突っ込み受けてますね(笑)

まず年齢の高い選手、さらに不満分子を片っ端から切るという荒業で、その代表格として今季から名古屋に移籍した三都主がいい例だった。
代表格って…まあいいや。
んで片っ端から切るって・・・契約延長した暢さんとか堀とか山岸はどうなるねん!w
しかし、言葉悪いね、この記事書いた人(不満分子とか片っ端とか・・・普通記事には使わないよなーこんな言葉w)

協会幹部のなかには、「レッズに頑張ってもらわないとJリーグ自体が危うくなる」という声もあるが、今季ホームゲーム1試合平均の観客が約4000も減った名門の再建は厳しいといざるえを得ない。
一応ですね、わたしの集計だと、1試合平均40000人近くがホームゲームに足を運んでいるし、それも「駒場」での2試合を含んでいるわけで(汗)
(ちなみにアウェーでは10000人を切った試合がいまのところ1っつもないんですよね)。
この数字を持ってしても、再建だなんだって言われちゃう浦和って・・・逆にすごくね?みたいなwww

あまり特定の記事にあまり突っ込みを入れたくないんだけども、あまりにも・・・ちょっとあれだったので、書いちゃいました(汗)

まぁ
( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン
( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン
みたいな(これでも最大の賛辞)♪

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

